FC2ブログ
 



潮吹き

のぁはGスポットを責められると必ず噴きますw(゜o゜)w



お友達がblogを見て、お誕生日おめでとう(*^▽^)/って電話をくれました♪♪



彼女と話すのは実に5年ぶり!!



メールはよくするんだけどo(^-^)o




お友達もblogしてて、日常のことを書いてるのがかなり面白くて毎日チェックしてるのん♪




旦那様のこととか、お子さんのこととか、お仕事のこととか頑張ってるのを見ると元気をもらえちゃうんです)^o^(



彼女の見る視点が、面白くてっ!!昔から大好きな人(^0_0^)




霧島のぁになったのは話してなかったんだけど、、なぜかご存知で。。



でも、のぁのことを応援してくれてることが本当にうれしいんです!




そのお友達から。。




男の人も、潮吹くんだよ~って教えてもらいました!!




聖子を出したあと。。ローションでシコシコするとぴゅっと出るみたい☆



潮吹きの潮っておしっこ?




ネットで検索するとかなりたくさん出てくるらしくて!




中には、ローションがなくてツバでしてたら。。



カリちゃんの皮が剥けちゃった。。っていう痛々しい(>_<)体験談もあるみたい(・o・)





もしよかったら、いっぱいのローションを使って挑戦してみてください♪






そして、のぁにほんとに出たか教えてくださいm(__)m





のぁも試してみたら、報告しますねっ)^o^(

ありがとうございます

たくさんのおめでとう(*^▽^)/のコメントありがとうございます!!




今年は一人だとばっかり思っていたので。。




ウルウル(T^T)しちゃうくらいうれしかったデスO(≧∇≦)o




ぐちぐちblogの時も暖かいコメントにPowerをもらって!なんとか、なんとか、地道に一歩ずつですが前に進んでる気がします↑↑↑




劇場のコメントがあったので。。昨日TSUTAYAに行って、新しい演目の構成をワクワクしながら((o(^-^)o))考えてました♪♪




次、撮影会あったらこの衣装を着よ~o(^-^)oってのはもぅ用意してるんですっ☆


DSC_lsv10.jpg
画像はラスベガスに行ったときの!


AVで、皆さんをエロエロにすべく毎日バイブ♂ナメて研究中なので楽しみにしててくださぃねん(^0^)/


DSC_lsv6.jpg
画像は同じくラスベガス


最近お日さま出てない時はとっても涼しい感じですが、体調崩さない様にねっo(^-^)o

HAPPY BIRTHDAY

今日はのぁのお誕生日♪♪



今日になった瞬間におめでとう~のコメントありがとうございます(^0^)/



今年は一人のつもりだったのでとってもうれしかったO(≧∇≦)oです!



お誕生日はママとのぁを応援してくださる皆さんにいつも以上に感謝する日だと思ってます!



ほんとは直接ありがとう(v^-゜)っていいたいけど。。



blog上でゴメンなさい(>_<)

sp0042008100.jpg


今年ののぁもよろしくお願い申し上げますm(__)m

大失敗!!

お洗濯♪♪♪って鼻歌歌いながら、洗濯機にいれて~


まだかなぁo(^-^)o


なんて待って、終了のアラームと同時にフタをあけてビックリw(゜o゜)w


なぁ~にぃ~(@_@)?!


洗濯物が全て真っピンチ!!!


なんてきれ~に染まってるんでしょう(>_<)



どぅしょう~~~(;_;)


一人でアタフタと。。。


意味ないのに、石鹸で手洗いとかして。。



困った時はネットに聞いてみよう(゜_゜


っと。。



色移りとヤフーで検索(-_-;)



マジックリンと漂白剤とアンモニア水!!


只今の時間。AM1:00。



残念ながら、近くのスーパーは全て閉店、(~_~;)



仕方なく、家にあった漂白剤で漬け込んで。。



今、もう一度洗濯機くんに頑張ってもらってます(・o・)



きれいになるかなぁ。。



インドのお店で買ったよって頂いた赤い服が原因。



色物と分けて洗うことを誓ったのぁでしたm(__)m

盆踊り

20090815235201
みなさん。



お盆休みはどのように過ごされていますかぁ?





のぁは夕方、ふら~っとしてたら陽気な音楽についつい引き寄せられて盆踊りを見てきました♪♪





かき氷食べたいなぁ~o(^-^)oって見てたら、、、





ねぇ~ちゃん!食べなぁ~!





ってもらっちゃいましたぁp(^^)q





今年初めてのかき氷☆





おいしく頂いてきました)^o^(

心から。。

先日、台風と地震の被害にあわれた方々。


のぁのお友達が住んでいる所が台風の被害にあったということをテレビで見て(>_<)


かなり心配になってメールで連絡すると。。大丈夫ということだったのですが、、



一日も早い復旧を心からお祈り致します。




地震の震源地から、ずいぶん離れているのに揺れを感じました。。


怖かった。。


震源地の近くの方は、今も余震があるのではないでしょうか?


謹んで災害お見舞い申し上げます。

親子

20090811021908
いつも、blog見てくれてるみなさんありがとうございます(^O^)



たくさんのコメントほんとうれしいですっ(^0^)/

ありがとうございます
(v^-゜)





お散歩中に見つけた猫ちゃんo(^-^)o


あまりにも可愛かったのでみてください♪


近くのコンビニにはノラ猫がたくさんいて、目が合って

ニャ~ン

って言われると、心が苦しくなる(>_<)


キャットフードを買うべきか。。


って悩みます(>_<)



久しぶりに友達と電話してて、何時に寝てる?って話しになって最近遅いんだよね~って話したらめっちゃ怒られてしまいました_(._.)_


なので今日はいつもよりも早めにって言ってもこの時間ですが。。


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

トランスフォーマ

20090808010323
終わりということで、見に行ってきましたぁ~o(^-^)o


映画館に行くのは、、トランスフォーマの一作目以来!!


一人興奮して☆ちゃんとお決まりのポップコーンを片手に♪


行った映画館はポップコーンのおかわりができるらしく!!


ビックリ。w(゜o゜)w


しかも!味までかえれる!!


でも、好きなキャラメル味はなかったのは残念だったですが。。


左下のはトランスフォーマの容器に着いてたおまけ♪


長いお話でしたが、めっちゃ面白かったです(^0^)/


先日、ラスベガスに行ったときにピラミッドの形をしたホテルに映画の宣伝をしてたのを思い出して、なるほど~って思いました!



見られた方はお分かりになると思いますが(^。^)



映画館で見ると迫力が違いますよね☆


CGとは思えない!


音楽もかなりハマってしまいました(^0^)/



次の作品も製作中とか?!


今から楽しみですっ♪

デート♪

20090805192139
暗いblogなのに、たくさんのコメント入れて下さってありがとうございましたm(__)m


みなさんの温かい気持ちにとっても励まされましたo(^-^)o


感謝!感謝デス!!




今日は、一年半ぶりに会うお友達とごはんを食べてきましたぁ♪


お姉さんの様な存在で、何でも話せちゃう!って方です。


何より家族ぐるみで仲良くしていただいてます♪


久しぶり過ぎて、話すことたくさんありすぎで!!


女の子は話すと長い(^O^)

ごはんは、もちろんバイキング!!


何する~?ってなったら自分の好きなものを気にせず、たくさん食べれるのでよく行きます☆


もちろんデザートもバイキングに入ってるんで♪♪


なぜか、女の子はバイキングって響きに弱い?!


久しぶりに楽しい時間でした☆

 ホーム 


