FC2ブログ
 

ちょっと寄り道

20090629163607
只今。。

インチョン国際空港☆



こういう時ほど、ゆっくりした移動がいいです♪



この後はどこの国に行こうかなぁ~o(^-^)o

家出?!

20090629144821
久しぶりの更新になってしまいましたm(._.)m


ごめんなさい(>_<)


のぁ只今からしばし家出をしてきます♪♪


どこに行くかはまたのお楽しみ~ですっo(^-^)o

生まれましたぁぁ

毎日むしむししていますが

みなさん元気に過ごしていますか

相変わらず缶詰状態ののぁですが

カブトムシ君が3匹ほど成長して土からでてきました

まだ2匹は静かに土のなかで黙々と成長しているはず。。


いちをパパに電話して3匹でてきたよ


って報告したらありがとう


ってものすごく喜んでた

カブトムシの成長を伝えただけであんなに喜ばれたら。。

ものすごく親不孝な子供がやっと心を開いたみたいに聞こえない

それか。。のぁがちゃんとカブトムシを育てられるか本気で心配してたのか。。。


のぁのパパは何事も一生懸命な人です


のぁはパパ好きなので、成長期にみられるパパと洗濯物別にして



なんて思ったことない


最後に一緒にお風呂に入ったの中学3年


結構驚かれる


あまりにも眠すぎて

パパに体を洗ってもらったの



甘えんぼなのぁ


さすがにもうお風呂は一緒に入れないけど。

今考えると。。


一度くらい背中流してあげればよかったなぁ


って


親の心、子知らず。。



よく聞くけど



今度実家に帰ったら、何か喜ぶことをしてあげようと思うのぁでした・・・




いつもたくさんのコメントありがとうございます

前回。あと少しのところでコメントのお返事を書いた記事を消してしまった方々のを
お返事しています

最近コメントを書いてくださった方々のはもう少し時間がかかると思いますが。

時間がかかってもお返事は必ず書きますので


のぁの勝手な都合で申し訳ないです

akirasanパパは大変なんですねでもきっとこれからの成長が楽しみで子育てもしてちゃっかり変態活動も手を抜かないんだろうなぁぁまたお会いしたときは前より変態度が増したakirasanを楽しみにしています

まもる。sanウォーキングとストレッチは続けてはりますか美は毎日の積み重ねよぉ~ってオネキャラの方がおっしゃっていましたが自分で決めたマイルールほど守るのが難しいですよねでも。時間はかかっても今やってることは必ず実となり花となると思いますご自分を信じて

Zweisanそうなんですのぁの好きなキラキラにしてもらいましたぁのぁのイメージはこんな感じって感じで作ってもらいましたがZweisan的なイメージとも合ってますか体調気にしていただいて本とありがとうございますZweisanもこれから暑くなるのでお体大事になさってくださいね

NATUstyle natu^^ sannatu^^ sanのように上手に文が書けないという不甲斐なさ文章って人の心が露骨に出ますよねのぁはあほ丸出しでnatu^^ sanのブログで勉強させてもらってますコンスタントに写真を撮られていてマメに更新もされているnatu^^ san見習って頑張らないと

カズハsanのぁのことを知っていただくにはのぁはもっと頑張って更新しないといけませんねもっともっと頑張らないといけないんです努力が足りないというか。。自分に甘いというか。。でも、暖かく見守ってくださってるのでのぁはほんとに楽しんでやらしていただいてると感謝していますこれからの頑張りますのでよろしくお願いします


元気です(^0^)/

20090618172457
なんかm(._.)m心配させてしまってごめんなさい。。


こんな甘いの食べてるんで♪


痩せてはないかと。。


でも、前お約束したんで食べたら自転車は使わず歩いてますo(^-^)o



みなさんがblog見て楽しい気持ちになってもらわないとダメなのに、心配をさせてしまってごめんなさい(>_<)




のぁは元気にみなさんの暖かいコメントを励みに頑張ってます☆☆


心配させてしまった分、みなさんが喜んでいただけるようなblogが書けるようにしないとっ(^0^)/

海遊館☆

20090616204325
20090616204315
今日は久しぶりに遊んできちゃいましたぁo(^-^)o

缶詰状態だったので、かなり息抜きになりましたぁ♪



これからの時期遊ぶなら夕方からですね。。



お仕事で外周りの方とかお昼外出が多い方はこれからの季節熱中症に気をつけて下さいね!!!

お詫び

ストリップのことを書いた記事にたくさん暖かいコメントを頂いたことに感謝してます

何ヶ月か前から大きなプロジェクトに向けて動いてます

って書きました

今年に入って大好きなお茶もお華もお休みしています。

それは、すべてこのプロジェクトを納得の行く形までもっていきたいという
気持ちの表れで。。

先生方にも話し応援を頂いた上でお休みさせていただいてます


暗いトンネルの中に迷いました

っていうのも、約一年くらい地道にやっていったこのプロジェクト。。

全く前に進まず。。

一歩前にでると三歩さがるというありさま。。



霧島のぁの向上と共にのぁ自身生きる道として


どうしてもやり抜きたく、表に出るお仕事は今年いっぱいお休みという形を事務所と
話あいました。


なので、劇場や撮影会等で出向くことが出来ないことをお許しください


今年もあと半年

のぁにとっての勝負の年です


来年はいろんな形でみなさんにお会いできると思います


あと6ヶ月後の復活楽しみにしててくださいね



ブログはいつものようにゆっくりのペースですが更新していきます



たくさんのコメントありがとうございます



箱舟sanわさびソフトめちゃめちゃ気になるぅぅ長いトンネルの中にいるというコメントがすごく気になっていますトンネルって絶対出口がありますよね早く光が差すように願っています

☆セイヤ☆ san弟のお祝いのコメントありがとうございますもうケンカすることは当分ないと思います仲良しが一番ですよね高速コアリズム楽しそうですね

マジルッカーsanのぁの画像が携帯にうれしはずかしな気分です女の子は綺麗になってるって言われると不思議な魔法がかかるんですよ素直にうれしいです

梅雨入り

梅雨はいりましたね

昨日は朝からず~っと降ってました

みなさんの所も降っていますかぁ

お部屋の電気が切れそうでちょっと怖かったのぁです

何日か前から何で暗いんだろうって思ってたらもうそろそろ
切れそう

でも。。この電球はたぶん、初めて自分でアパート借りたときに買ってから一度も
変えてないハズ

こんなに長い間お部屋を明るくしてくれてたんだぁ

って、一人雨の中新しい電球を求めて歩いて家路に着いたのでした

お部屋が明るくなると気分も






たくさんのコメントいつもありがとうございます



ウ~さんsan文字は書き手の心をうつのでしょうかのぁの心はばっちり見透かされていたのですねお恥しいいつも暖かく見守ってくださってるのがとってもありがたです

なっちゃん san初のお潮おめでとうございますお潮でたらなんか気持ち違う感じじゃないです貴重な体験教えてくださってうれしかったです彼とラブラブ応援してマス

人中の呂布sanのぁこそ応援してくださってありがとうございます ピンクのバックの写真の衣装はミッキーさんのレインコートなんですこれからも納得いく写真が仕上がってお見せできるように頑張ります

お返事プラス^^

のぁの勝手な見解なので。。

賛否両論あると思いますが。。


朝ニュースで小向さんのストリップのことが取り上げられていました。

大人の事情は置いといて。。

劇場の前にたくさんの列がTVで流れたり、女性の方が綺麗だった!ってコメントが
ながれることが純粋にうれしかったです。

のぁは劇場が好きです。

憧れの場所でもありました。

レッスンは確かに自分との戦いできついと感じることもあったし10日間の体力維持はこれからの課題です。しかし楽日のやりきったというあの充実感は何物にも変えられない大切な時でした。

単純にストリップが話題になることが、たくさんの人に知ってもらえるこいうことがうれしかったです。


大人の事情やら。。色々難しい面があるからニュースになっているのでのぁの勝手な考えなので。。

嫌な思いをした方がいらっしゃったらごめんなさい。。


昨日。一気にコメントのお返事をあげようと思ったのがそもそも危険だったんですね。。

少しずつ書いてアップしちゃおう!!って思います

カツヒトsanいつものぁのペースでいいよってやさしい言葉にのぁは甘えてしまいます何事も諦めない事が大事と心が折れそうな時言い聞かせてます虹のように上に向かって頑張っていきます

しんやsan今白から茶色になって角もできてきましたぁもうすぐ大きな虫かごを買う予定です大きくなっていくうちに彼らの成長がさらに楽しみになってます 今の心配は猫がちょっかいださないかが。。

トラキチsan関西にこられる予定が白紙になったんですね残念ですそうかぁもうすぐ夏休みなんですね関西は今のところ落ち着いていますょ ぜひ関西に


ごめんなさい。。

さっきコメントのお返事を書いていて、、、

あと少しでアップできるところで。。。

消えてしまいました。。。

ごめんなさい。。。


アップまでもう少し時間がかかると思いますが、

もう一度書き直しますので。。

しばし待っててまらえますか??


ごめんなさい。。

にぃじぃ!

20090605220724
雨がやんだなぁ~ってなにげに外見たら(^o^)



なんと



虹が出てました♪



とっても近くだったのか、かなり太くて大きな虹!!!!!!




大興奮(^0_0^)☆☆





写メはうっすらしか写らなかったので。。



見えにくいですが、、




一ヶ月ほど、真っ黒の長いトンネルの中に迷い込んでしまいf^_^;先が全く見えなくなってしまいました。

行き詰まるとなかなか抜け出せないものですね。。

最近やっと長いトンネルの先から光の方向を確認できましたぁ(汗)




そんな中の虹だったので、これからうまくいくような気持ちになって嬉しかったです(^0^)/



今少しずつコメントを書いていますが、アップに少し時間がかかりそうですが。。


気長に待って頂けるとうれしいですm(._.)m


いつも、みなさんの優しさに甘えてしまうのぁを許してくだちゃい。。

^^

HAPPY BIRTHDAY / /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝l♪
..♪lよl。о
。 lっl 。♪
♪ lちl ♪。
..оl|l 。
。 lサンl。♪
♪о ̄。о


素敵な40歳でありますようにo(^-^)o





くにひこさんも焼肉好きなんですねっo(^-^)o
考えると食べたくなるものですよねっ!


う~さん特に体力付けたい時とかっ☆わかるぅ!


メジロ軍曹さんステーキ食べた方もいらるたみたいで、うらやましいですp(^^)q


GSさんコメントに体型維持はファンのため!
ってお言葉を書いて下さってたので♪
早速、運動量を増やしました!!


コメントは。。おっしゃる通りでm(._.)mみなさんの期待にこたえれるように日々の努力していきます!!


まるさん、のぁもゴロゴロまったり大好きです(^o^)


蕎麦屋の大将さん、のぁもシナモン苦手です。。でもアップルパイは好きです♪お買い物なに買ったんですか?




感謝の記事ととのぁのコメントにたくさんのお返事書いて下さったかた、あと他にまだお返事書けてない方。。近々お返事のコメント書いてアップします!!


しばしお待ちくださいm(__)m

おやつだょ

20090601150019
みなさぁん(^o^)



お昼ごはん食べましたぁ?



お仕事お疲れ様です☆




3時のおやつにしましょっ♪♪



これね、仲良くして頂いてる方から戴いた八ツ橋☆



黒いのから黒ゴマ、つぶあん、とうふ、です(^0^)/




なので、みなさんにおすそわけっ♪




美味しいものはみなさんと一緒がいいなぁと思ってo(^-^)o



どれもめっちゃ美味しい(^~^)



ナツさんいつも戴くばっかりで。。ほんとありがとうございました!
ご馳走でしたm(__)m

 ホーム