FC2ブログ
 



こんな時間に?

20090530003438
お仕事も一段落して、お風呂も入って。。

今日はもぅ寝ようかなぁ~って思った数分後


電話がなって。。


友「ごはん食べに行こう♪」

って。。


友「何食べたい?」


のぁ「眠たいし、、アイスだけでいいょ」


って着いた場所は焼肉屋さん。


メニュー見ながら。。
友は適当に頼んでて、のぁは?


のぁ「石焼きビビンバ」


友「………………………」


食べるよね~f^_^;


食べる気は着くまではさらさらなかったのに、焼肉の匂いに誘われて。。


つい。。


もちろんっ!


ばっちり残さずいただきましたぁ~o(^-^)o


そして、コンビニに寄りちゃっかりアイスを買って食べたのでした~ぁ。



おぃっ!!




今日は晴れてるのに雨が降ってるという不思議なお天気でした。


明日お休みな方はゆっくりお仕事の疲れとってくださいねっ(^o^)

お仕事の方は大変ですけど頑張ってくださいねっo(^-^)o



ではでは、お腹のいっぱいでまぶたが重たくなってきたので…

お休みしますm(._.)m


みなさんとイイ夢が見れますようにっ☆☆

感謝

みなさんのたくさんのコメントありがとうございます(^0^)/



みなさんと気持ちがつながってる感がとってもうれしくなりましたぁ♪



みなさん(^o^)



愛してるぅ~☆☆

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

遅くなりました

一言ですがみなさんにお返事書きましたので読んでください

いつもコメントをいただいてパワーをいただいてます

マイペースなブログをみなさん暖かく見守っててくださることを感謝感謝です






よっちーsan宮崎はほんとにいいところって聞きます九州にお仕事あればいいのにって思ってますインフルエンザもうおとなしくなってもらいたいですね


くにひこsanGWはずっとお仕事だったということで、代わりのお休みはちゃんととりましたか?がそろった時は振込みと少しお買い物をしたらなりましたぁ


トラキチsan今回のリニューアル大変だったみたいですインフルエンザほんとに怖くて用がない限りはおうちにいるようにしてます早くおさまってほしいですね


マジルッカーsan ブログのぁっぽいですかその言葉で苦労したデザイナーの労が報われますソフトクリームって思うとどうしても食べないとダメになりますよね


GSsan なんだかウレシ恥ずかしな気分です 温かい気持ちで見守って下さってるおかげです「5ヵ月以上」気づくと時間ってあっという間に過ぎてしまいますよねうんうんわかるぅ


蕎麦屋の大将san なんで抵抗力が低下してるのがわかったのぉお外に出るのが怖いですねお仕事でたくさんの方と接すると思うので気をつけてくださいね


まもる。sanのぁも田舎大好きなのででも送られた箱の中にはありさんや小さな虫さんがたくさんいてぞぞ~ってしましたが大丈夫です毎日見てると早く大きくならないかなぁってたのしみです


まるsanのぁ。。あまりにも食べたいものを我慢してると夢にまででてくるんです食にたいして執着心がつよいのでしょうかダイエットはできないタイプ


しんやsan女の子に幼虫ってね子供はいつまでもたっても子供ってことですよね徐々に大きくなって夜がさがさと音が聞こえてきます結構かわいい


akirasanコメント書くところって少し分かりにくかったですか今回は成功だったのでまたよかったら書いてくださいねお子さん大きくなってパパの目じりさがりっぱなし


カズハsan 沖縄はもう梅雨なんですね早い最近海ぶどう食べたい病ですこっちではなかなか食べれないので、海ぶどう食べる時はひとかけらのぁの分と思って食べてください


てるおsanご無沙汰してます覚えてて下さってて今でもこうしてコメントくださるっていうことにとてもうれしく思いますこれからもよろしく応援よろしくお願いします


なっちゃんsan想いをぶつけて話さないと分からないことってありますよねケンカのきっかけっていつも些細なこと。相手の為と思っていてもちょっとした言葉にってなったり大人ななっちゃんに負けないように


☆セイヤ☆sanそうですよね仲良しが一番ですよねコリズムのぁ買おうか。。ずっと悩んでるんですよ腰の振り方とか練習したらダンスう上手くなるかなぁ


torusan幼虫っておとなしく土の中にいるもんだと思ってたら、よく動くのでびっくりしてます

人中の呂布sanあんまりエロ写真が少なくても、たまのたまに写メにちゃんとコメントしていただけるのに本とうれしく思ってます


MOBSPROOF編集部sanみなさんのライブにお邪魔したいです再登場のリクエストうれしいですぅ読者のみなさま感謝感謝です


カツヒトsanペロペロ派ではなくチュウチュウ派ということでそれだけでいろんな想像ができきゃいますね


- sanのぁお風呂だいすきなんです色んな入浴剤を入れてボーっとするのがかなりの長風呂ですが大丈夫ですかソープごっごとか楽しそう


たか@XX san連休はお忙しかったんですか撮影会のオファーは頂いているのですがもう少し落ち着かないと東京いきたい気持ちはとってもあるので待っててねっお会いできるのを楽しみにしてます


メジロ軍曹sanあぁありますよねめっちゃうれしぃってなるぅ小さな快感ファミマのアメリカンドッグ好きです揚げたてが最高です


ぴく@(^^)vsan金曜日にいいことあると週末ルンルンって気分になれますよねサザエさんのじゃんけんで勝つよりうれしかったです


箱舟sanFC2でコメントありがとうございます次回からはこちらの方でお願いします サービスエリアとかで限定のソフトありますよね必ず食べますこれからも応援よろしくお願いしますぅ


ウ~さんsanジャンボで50万円もあたったことあるんですねのぁは人生で二度宝くじを買いましたがあたった事ないですでも、たくさんの夢を買ったきがします


PSTsanいつもブログのチェックありがとうございますのぁで元気になるって言葉がのぁを元気にさせてもらえますこれからものぁをよろしくお願いします



いつも霧島のぁを応援していただきありがとうございます

たくさんのコメントありがとうございました

いつも「拍手」にクリックしてくださって、コメントを書いてくださった方々ありがとうございました
今回からコメントは下の「コメント」というところに一括させていただきました
拍手からのコメントになれておられる方は少しお手間をおかけしますが。。
よろしくお願いします

すごぉい♪

20090522215459
お買い物したらなんと!!


?がこんなにもそろいましたぁo(^-^)o


ラッキー(v^-゜)


何かイイことあるかもっ☆


みなさんにもおすそわけっ(^^)v

我慢できないぃぃ!!



どぅしようもないくらいにソフトクリームが食べたくなって(-.-;)

マックに来てしまいました。

ソフトクリームってなんでこんなにおいしいんやろぅ(^0_0^)

シェイクより断然ソフトクリーム派!

何でもペロペロ味わって食べるのがいい♪

あると思います!!


今、みなさんにコメントのお返事を書いています☆☆

毎日少しずつなの、ちょっと公開まで時間がかかりますが待ってくださいねっo(^-^)o

昨日は。

なぜ、実家に帰るのに。ホテルなのか、、弟の結婚式だったのです。


弟がゆっくりしたらいいよって、前から(ケンカする以前に)予約しててくれてて!


のぁがこの一文をはぶいちゃたから分かりずらかったんですね(*_*)


気をつけます。。


みなさんのコメントで勇気をもらって!!!!!!




朝になって、弟にちゃんとごめんね(。-人-。)って。

メールしました☆☆



そして、仲直りできました♪



仲直りもできてないのに弟がホテルをとったくれたとは書きたくなかったというか。。

でも結局のぁの小ささを公表する形になってしまいましたf^_^;



みなさんのコメントのおかげで、勇気だしてごめんね(。-人-。)って



メールだけど。。


いえました!!

ほんとありがとうございました(^o^)





弟がこんなにもみなさんに祝福されてることに感動して涙腺ゆるみっぱなしだった(:_;)


のぁなのでした。



昨日帰りはマスクを買ってちゃんとつけて帰りました♪


急にインフルエンザ情報がたくさんTVでてますね。


みなさんも気をつけてくださいねっ(^o^)

実家


最近バタバタとしてて、実家に帰れなかったけど明日は帰るつもりで♪

今日はゆっくりホテルに泊まってます(^0_0^)

できたばかりみたいで、とってもキレー☆

ちょっと

お休みしてましたm(__)m

ごめんなさい…

最近ちょっと体調がよくなくて。

ゆっくりさしてもらってました!

体が動かなくて。

でも大丈夫です☆

しんどい時に初めて弟とケンカしちゃったり(-.-;)


悔しくて泣いちゃたり(*_*)


感動の涙はいいけど、悔し涙は後味が悪い。

ケンカってお互いが悪いんだよね。

意地はったり。他人なら気を使うことなのに身内だともろに出ちゃうんだよね。


まだ、のぁから謝るだけの器はないようですf^_^;
4つも上なのに。。

って、みなさんに愚痴っちゃってごめんなさい。

一緒にっ

20090506233338
お風呂はいろぉ♪


ってな感じに撮ってみましたぁ(^0_0^)

カブトムシ

20090504195609
パパから電話で。。


「カブトムシいらんか?」


「…?!」


なぜ???


って頭に?がいっぱい!!


成人した娘になぜ今年?


でも、断るのもっと思い送ってもらいました。


どらちゃんが気づかないように、うちで一番高い所にいます。


この箱に?ひきの幼虫がいるらしいです。


素手で触らないように。
常に土は湿った状態で。


と、手紙が入ってて。


ご丁寧に軍手と霧吹きも入ってました。



夏にはみなさんにカブトムシが?ひきとも無事に大きくなるように母の気持ちで見守るのぁです。



みなさん。のぁのペースでいいよって優しい言葉ほんとにうれしいです!


これからものぁをよろしくお願いしますm(__)m

タイトルなし

20090502100708
最近blog更新できなくてごめんなさい。。


今バタバタして落ち着かなくて(-.-;)


たくさんのコメントめっちゃうれしかったです(^0_0^)


喜んでいただけたので、またみなさんにコメントお返事書きたいと思ってます♪


気長に待ってて下さいねっ(^0_0^)

 ホーム 


