FC2ブログ
 

I LOVE みなさん^^

いつもブログを見てくれてありがとうございます

たくさんのコメントいつも本とうれしいです

みなさんありがとうございます





カズハさん
Okinawaはとってもきれいで大好きなところです

蕎麦屋の大将さん
団体で食べるとなおさらがっつきますよねで、食後に同じぃ

スーツさん
レプリカって良くできてますもんね たまにレプリカの方がおいしそうだったり

まるさん
そう粒の数が絶妙出会ったらぜひ

-さん
のぁも同感です 人間なんだしたまには弾けたってねっ

マジルッカーさん
のぁは犬に生まれなくってよかったです待てはプレイだけで十分です

GSさん
いつもコメントにやさしさを感じてます人柄ですね

らおうさん
初コメありがとうございます笑って終わらしてあげるの賛成です

☆セイヤ☆さん
いつもは野菜と魚なのでお肉はあんまり食べないんです

人中の呂布さん
オファーはありますが最近スケジュールの関係で撮ってないですが楽しみにしててください

くにひこさん
フイギュアは完売してしまいましたごめんなさい

まもる。さん
のぁ最近立ちくらみないやっぱり程々が一番ですね

ノーライフキングさん
新作見たいと言って下さる声がとってもうれしいですお仲間さんたちはお元気ですか

D300さん
フイギュアはイベント用に作っていただいたものなんです

トラキチさん
ねこちゃんはお元気ですか素敵なコメントいつもありがとうございます

しんやさん
ブログかわいくしてもらっちゃいましたいつも体調気にしていただいててうれしいです

メジロ軍曹さん
のぁ不器用なんですょでも始めはみんな初心者だを支えに頑張ってます

よっちーさん
桜花賞3連単おめでとうございますのぁもコメント見てとってもうれしかったです

カツヒトさん
このスイカかなりの重さで食べてもらったら軽くなるかなぁ

ひっきーさん
おっぱいもネイルも褒めてもらえるなんてとってもうれしい乙女心をご存知ですね

MOBSPROOF編集部さん
先日はお世話になりましたとっても貴重な時間で楽しかったですみなさんおげんきですか

Zweiさん
体調や親知らず心配してくださって本とにうれしかったです

愛良ひよりです☆さん
のぁもひよりちゃんのブログみてますお仕事頑張ってくださいね

NATUstyle:natuさん
長女ののぁはお姉さんができたみたいな気持ちですこれからも仲良くしてください

なっちゃんさん
お仕事は慣れましたか女の子にも喜んでいただけるように頑張ります

野田さん
帰りましたぁ待ってたの言葉がとってもうれしいですこれからものぁをよろしくお願いします





コメントのお礼が遅くなってずっと申し訳ないなぁって思っていて

お詫び。。というか。。質問の答えもできずじまいだったので、、

一言ですが、お返事させていただきました

明日から新しい週のぁはやることいっぱいですがみなさんもお仕事頑張ってくださいね


〇の仕方

いつもご飯食べに行った時とか写メ撮ってblogで報告しよっo(^-^)o

って注文して、ご飯待ってる時は携帯握りしめて!!


いざ注文の品が届くと


わぁい♪♪


いっただきまぁすぅ~^/^

って食べちゃつて。。


写メ!!!!!!!!!


がぁ~んw(゜o゜)w


もぅ残ってない……………


これが毎度のこと。


飢えた子。余裕が全くない(~_~;)


食べた後にこれ撮ってもね・・・





食と性は心理的に=(イコール)だとよく聞く話。




のぁ……目の前の肉棒に我慢できず食いつくってこと??




…当たってるかも…?!



えぇ!草剛君が・・・!

テレビ見てビックリ(:_;)
のぁSMAPのコンサートに行って草剛君を生で見てそれ以来何故か親近感を勝手に抱いてただけに。。

逮捕の文字がとっても驚きでした(-.-;)

みなさんもニュース見ました?

タイトルなし

20090421233749
最近特に好きなつぶみちゃん☆

のぁ、願掛けで今年はこよなく愛してたリプトンティーを我慢しているのです(@_@)

朝も昼も夜もリプトンティーを飲んで!!

そんなのぁをよく知るスタッフさん達は現場に必ずリプトンをおいてくださっていて。

もちろんAVの現場でもがぶ飲みするもんだから…
真ん中の穴から出るオシルはリプトンの匂いするんぢゃない?

なんていわれちゃうくらい(-.-;)

四年前にも願掛けでリプトンを辞めたら大成功だったので。


リプトンの代わりにこのつぶみちゃんががぶ飲みのターゲットになってしまい。。


これ、うちの近くであまりなくて買いに行くのに気合いがいる!


?百円もって自動販売機で?本買ってポッケをパンパンにして帰る姿(~_~;)


ここまでしても飲みたいつぶみちゃんf^_^;


一度箱買いしたら一週間もたなくて。
あれば飲んでしまうという中毒?

って怖くなって。


いる分だけこまめに買いに行くことにしています。


みなさんもつぶみちゃんよかったどうぞo(^-^)o

今日もがんばるぞ




さて今日もがんばるぞぃ!




画像はガシャドクロのフィギュアです^^




知らない方はこちら!
のぁ主演の「猫耳戦姫アカネックス」
ガシャドクロ役です^^
ガシャドクロ公式サイト
.jpg



おいらん

今日はいいお天気でした☆


昨日のぁは風邪っぽいので病院に行きました(-.-;)


ひどくなる前に。。。


土曜日なので患者さんかなり多くて一時間待ち。


なかなか、ボーッと一時間も待つことないからこんな時間も必要だよなぁ~なんて思ったり。。


またまたお熱いのがお好きに二枚アップしてもらってます。


一枚目はのぁがお願いしてとってもらったものです。


おいらん風に。。



比較的、アップしてある写真は笑っているのが多いと思います。


なので、あまり笑わずって顔。


愛想のいいおいらんの後ろに絶対一人くらいこんな子いる!って感じで。


珍しく髪をまとめてスッキリ☆


よかったら見てください♪

こんなこともっ!


かぁさんが~夜なべ~をして♪♪


と…歌いながら。。


少し前ですが衣装の直しをしました(^0^)/


結構お裁縫好きなのぁですo(^-^)o


みなさんお熱いのがお好き見て下さってありがとうございます!!


コメントとってもうれしかったです)^o^(

おはよう♪





写真カエルちゃんみたいでしょ^^


ケロケロ^^

遅くなって

20090412012611
更新できずごめんなさいm(__)m


入院された方もいたみたいですが。。


みなさん体調は大丈夫ですか?


乾燥がすごくて女性の方はつらいですよね(:_;)


今日お馬さんの大きな大会があるんですね♪


リサーチするのが大変なんでしょ?!


勝てるようにのぁが念力を~~~~~~☆☆☆☆




久しぶりにお熱いのがお好きに投稿してありますのでよかったら覗いてみてください(^o^)


のぁは二枚目がいいかなぁと思ったのですが、みなさんはどっちでしょう(^0^)/

サクラ

20090407130502
お散歩はやっぱりサクラがたくさん咲いてるところに足が(^o^)

 
サクラってほんとキレー)^o^(


いかがぁ

少し早いけど。。小ぶりなスイカが二つ^^


どちらにします??


20090406121827
前回写メをアップして喜んでいただけたので調子に乗って♪

最近太ったので(~_~;)

肉厚なおつぱい)^o^(

キラキラネイル

20090405192658
ネイルのお直しにいってきましたぁ(^o^)

前回のをいかしつつ♪

キラキラで☆☆

プロジェクトの応援ありがとうございます(^0^)/

皆さんにイイカタチで報告できるように頑張りますo(^-^)o

BBQ

ご存知のとうりメンタルが弱いのぁ(>_<)




近々大きなプロジェクトがのぁ主導で始まります。

一年以上、下準備をかけ勉強していたのですが最近息詰まり(:_;)

見かねた社長がバーベキューに行こうと★

写真部の一員として昨日の夜、久しぶりにお花見バーベキューイベントに参加させて頂きました)^o^(


久しぶりの夜遊びでしたぁ♪


昨日仲良くしていただいたカップルさん単独さん楽しかったデス!

ありがとうございました(^o^)

タイトルなし

20090403151738
最近疲れがたまってるのか?!
ケーキが食べたくってケーキ屋さんに行ってきました(^O^)


このプリン黒木メイサさんが食わず嫌いでお土産品で紹介されたみたいです☆


カラメルソースをあとがけしててかなりおいしかったですo(^-^)o

あたりっ★

20090402173430
ウルトラマンのジュース発見)^o^(



ひとつ買ったらあたっちゃってo(^-^)o


もひとつ同じのもらいましたぁ!


今まで一度も当たったことなかっのにラッキー(*^▽^)/でした♪

しがつついたち

今日は(^0_0^)


エープリルフール


何かないかと考えたのですが…


ウソが苦手なので全く浮かびませんでした(~_~;)


ってこれがウソだったりして(^0_0^)



のぁ。。。


雑誌の名前間違って書いてたみたいで。。


ごめんなさい


編集部の方にコメントいただいて気づくなんて


編集の方がブログ見てくれてる


って思ってのはうれしかったけど。。



みなさん。。ごめんなさい。。


コメントにURLが書いてあったのでサイトにいくと




タワーレコード限定購入者対象抽選プレゼント


買ったその場で抽選クジを引いてプレゼントをゲットしよう!


・大阪マルビル店

1等/『魁! PUNK乙女塾』直筆プロフィールシート:各1枚・計2名様
本誌人気企画『魁! PUNK乙女塾』に登場してくれた金城真央ちゃんと
霧島のぁの本誌で使用した直筆プロフィールシートをプレゼント!
なんと、のぁのプロフィールシートには生キスマーク付き!!

2等/MOBSPROOF VOL.02×ラフィンノーズA2ポスター:10名様

3等/MOBSPROOF VOL.02『魁! PUNK乙女塾』ステッカー:20名




ってイベントをやっているみたいです



結構SoftBank派の方が多いのに驚きました

おんなじだと思うとうれしかったです


のぁの周りはDOCOMOの人も多くてDOCOMOも持ってます


AUは気になってるんですよね


電話は話せてメールできたらいい


って思ってたけど。。


この、新しいのSoftBank派の方にお勧めしちゃいます


今のケータイってすごいですね


のぁの公式サイトがみれちゃうの


かなり重いはずなのに。。。


サックサクにみたい


のぁ今年はノートパソコン買うぞ

って思ってたけど、こんなにすごいケータイだいらないなぁっ


メール来てもして用事を済ませていたのに、

今はケータイでメールするとデコメールができて楽しい


ブログもデコメールみたいにかわいくしたくて頑張ったら、

全く反映させませんでした


みなさんにのぁのデコメール見てほしかったのに。。。


残念です






 ホーム