FC2ブログ
 



大晦日!

20081231203425
みなさま…

今年は霧島のぁを応援して頂きありがとうございました!!
のぁ今撮影してます♪

一年の感謝をみなさまに(^-^)

よぃお年を…

お正月用に

20081229184941
今日は豪華にお正月用のお華☆

机から床に下ろす間に中心が歪んでみっともなくなってしまいました。

先生いわく。。

若々しく面白い!!みたい、、

先生も生徒さんもおばあちゃんと同じ歳の方ばかりなので。いつも優しく包まれてる気がして、癒されて帰ってきました☆

神戸に☆

20081229000104
行ってきましたぁ♪
前回はお店に入ったので、今回は食べ歩きです♪

肉まん、ラーメン、小籠包、……etc.
なぜか、蒸し物ばっかりチョイスしたみたい◇◆◇◆

1時くらいに食べてあまりにも食べ過ぎて夜ご飯食べようとすら思わなかった┐('~`;)┌

ちょこちょこつまんでたら、好きな春巻や唐揚げの様な揚げ物まで食べれなかったので…

次は必ず!!

リベンジ('O')/!

みなさん☆たくさんのコメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

☆★メリークリスマス★☆

Merry Christmas

68-4dsds.jpg



聖なる夜みなさんいかがお過ごしですか?

クリスマスなので、この一年の感謝を込めて。。。

この一年いろんなことに挑戦させていただきました

霧島のぁとしてたくさんお仕事できたのも、このブログをみてくださり、
たくさん応援していただけたからだと感謝しています

今年1月1日からコメントを書いていただいた方のお名前を書きました

コメント本とにありがとうございました



☆蕎麦屋の大将☆さん
☆麒麟田村☆さん
☆akira☆さん
☆リックジェイスン ☆さん
☆トラキチ ☆さん
☆JJ. ☆さん
☆ひよりです(^-^) ☆さん
☆ひっきー☆さん
☆くにひこ☆さん
☆ス~ツ ☆さん
☆カズハ☆さん
☆ダイスケ☆さん
☆ロボ ☆さん
☆☆セイヤ☆☆さん
☆たか☆さん
☆玉露と抹茶☆さん
☆ジョナサン ☆さん
☆wanko007☆さん
☆D-300 ☆さん
☆ノーライフキング☆さん
☆GS☆さん
☆パワフルアドベン ☆さん
☆大黒おやじ ☆さん
☆ひっきー ☆さん
☆pi-pu☆さん
☆カツヒト☆さん
☆ゴン☆さん
☆コロタン☆さん
☆まんこ大好きさん
☆PST☆さん
☆かつを☆さん
☆けんけん☆さん
☆ベジ-タ☆さん
☆れおん☆さん
☆ジャコビ&アネム☆さん
☆蓮☆さん
☆ともや☆さん
☆はるかぜ ☆さん
☆Zwei ☆さん
☆LG ☆さん
☆ぴく@(^^)v☆さん
☆姫路まー坊☆さん
☆まぁー☆さん
☆ひっきー ☆さん
☆☆とし★ ☆さん
☆はっぴー☆さん
☆お久マン ☆さん
☆ハゲ坊主☆さん
☆tanaka☆さん
☆ぴ~ちん ☆さん
☆つう☆さん
☆尻マニア ☆さん
☆PST☆さん
☆カリオストロ ☆さん
☆hiro☆さん
☆浅太郎☆さん
☆けんけん☆さん
☆トモチン☆さん
☆purupuru☆さん
☆なっちゃん☆さん
☆やま☆さん
☆タコヤキヤケタ ☆さん
☆kira☆さん
☆24歳☆さん
☆元☆さん
☆かつを☆さん
☆常連 ☆さん
☆サワイ☆さん
☆ひで ☆さん
☆のあファン(♀) ☆さん
☆ヒロ☆さん
☆ススキあぐり☆さん
☆ともや☆さん
☆LG☆さん
☆でとまそ☆さん
☆ひな☆さん
☆道明寺ルキア☆さん
☆toru&coco☆さん
☆通りすがりのス☆さん
☆TK☆さん
☆Tommy☆さん
☆ぽち2☆さん
☆とんぼ☆さん
☆はるかぜ☆さん
☆な☆さん
☆リー☆さん
☆タコスケ☆さん
☆くまちん☆さん
☆こころ☆さん
☆しょっかー☆さん
☆エム☆さん
☆素麺好き☆さん
☆洋平☆さん
☆池ちゃん☆さん
☆広島太郎☆さん
☆おっぱい星人28号☆さん
☆ラポ☆さん
☆大黒☆さん
☆おぼん☆さん
☆かつ☆さん
☆沢庵☆さん
☆ヒロユキ☆さん
☆ゲンタ☆さん
☆ぷ~太郎☆さん
☆シミズ☆さん
☆メジロ軍曹☆さん
☆浜っ子☆さん
☆ファン ☆さん
☆@音三味☆さん
☆鉄心☆さん
☆俊介☆さん
☆たっくん☆さん
☆カズハ☆さん
☆くろちゃん☆さん
☆夢蛇鬼☆さん
☆スラッシュ☆さん
☆和☆さん
☆ヒロ ☆さん
☆しろくま☆さん
☆こんちゃん☆さん
☆裸王子☆さん
☆女装子さやか☆さん
☆武士☆さん
☆ナカピー☆
☆オオツカマサノブ☆さん
☆リー☆さん
☆タケシ☆さん
☆貴樹☆さん
☆ショック☆さん
☆フメツのコーシー☆さん
☆スズカ☆さん
☆いえもん☆さん
☆高根木戸2分☆さん
☆メジロ☆さん
☆や~まん ☆さん
☆ぶひこ☆さん
☆S_D☆さん
☆ま☆さん
☆-☆さん
☆まる☆さん
☆なつ ☆さん
☆辻本 ☆さん
☆こいじ☆さん
☆八百屋☆さん
☆バビロン☆さん
☆yoicixyo☆さん
☆イオン☆さん
☆kei☆さん
☆Iganovic☆さん
☆syou☆さん
☆一の一☆さん
☆ダルビッシュ☆さん
☆銀☆さん
☆momo☆さん
☆ダイフクヤ☆さん
☆ふぉくす☆さん
☆こいじ☆さん
☆いっちゃん☆さん
☆ナツメ ☆さん
☆SIG☆さん
☆たぁ☆さん
☆だいご ☆さん
☆ゆうま ☆さん
☆おっぷ☆さん
☆えーろ ☆さん
☆しんご ☆さん
☆BI☆さん
☆のっち ☆さん
☆まゆみ☆ミ ☆さん
☆りゅう☆さん
☆kiki ☆さん
☆Pochi ☆さん
☆セキグチ☆さん
☆おれれ ☆さん
☆あゆみ ☆さん
☆モー☆さん
☆京都人☆さん
☆p ☆さん
☆koncc1701 ☆さん
☆名無しの関ロ民 ☆さん
☆世捨て人☆さん
☆春樹☆さん
☆天然水☆さん
☆0.007 ☆さん
☆今ちゃんの ☆さん
☆まゆみ☆さん
☆カイト☆さん
☆ザバス☆さん
☆加藤た~か^^☆さん
☆たいぞー☆さん
☆ユタカ☆さん
☆スパオ ☆さん
☆popo ☆さん
☆しゅう ☆さん
☆ヒロミ ☆さん
☆みき☆さん
☆スマイル☆さん
☆邪王院 弘 ☆さん
☆こだぬき☆さん
☆まる☆さん
☆まさと☆さん
☆悪魔蓮根 ☆さん
☆正太郎☆さん
☆よしよし♪&ぷ~☆さん
☆金ない ☆さん
☆ままま☆さん
☆じゅんや ☆さん
☆悩める男☆さん
☆坊主☆さん
☆ウッディ☆さん
☆りゅういち☆さん
☆みぃくん ☆さん
☆野田☆さん
☆あっこ姐☆さん
☆めるめ☆さん
☆喜多村 和貴☆さん
☆コーン☆さん
☆ゆぅ☆さん
☆way ☆さん
☆魔裏悪(まりお) ☆さん
☆ナカピー☆さん
☆吉田浩巳☆さん
☆こい☆さん
☆星野孝太☆さん
☆F☆さん
☆死の文字☆さん
☆OL風スーツにハ☆さん
☆バニラ☆さん
☆闇の帝王☆さん
☆daice-k☆さん
☆みぃくん☆さん
☆ゆき☆さん
☆金太郎☆さん
☆栗栖龍太郎☆さん
☆いっくん☆さん
☆dg☆さん
☆きたむら☆さん
☆かずひろ☆さん
☆メロンパン☆さん
☆シマシマ☆さん
☆純也☆さん
☆のぁちゃ~~~~☆さん
☆亮☆さん
☆貴☆さん
☆バニラ☆さん
☆±ひろ☆さん
☆to_shi☆さん
☆マツ☆さん
☆とも☆さん
☆リク☆さん
☆ガクチン☆さん
☆みずみず☆さん
☆lost☆さん
☆ゆうき☆さん
☆ケンです。☆さん
☆おっくぅ~☆さん
☆瀬奈☆さん
☆参加者☆さん
☆飛行機雲の佐藤で☆さん
☆かりよし☆さん
☆あさみ♂☆さん
☆りゅういち☆さん
☆ざんき☆さん
☆abebe☆さん
☆うおのめ☆さん
☆のんき☆さん

他にもお名前のない方が数名いらっしゃいました。

(順不同)


68-7dsds.jpg



このブログをみてくださっているすべてのみなさんに。。。

この素敵な出会いに感謝します。

みなさんが幸せでありますように。。

みなさんに愛ある日々を。。。

Amen!

またまた☆

20081223121620
ガラガラで3位になってカレーセット貰いましたぁ(^-^)

また当たっちゃった♪♪

忘年会

20081221183826
お昼のぁのスポンサーさん達の忘年会に参加しました☆

好きな物を食べてイイってことだったので遠慮せず頂きましたm(_ _)m

最近まともに食べれなかったのが嘘みたいにがっつり食べました♪

ごちそうさまでした((( ^^)爻(^^ )))

だいぶん

20081221005522
風邪もよくなってきました☆

みなさん心配してくれてありがとうございます(*^_^*)

年末に向けて仕事が大変ってみなさん!
気をつけてくださいねっヾ(*'-'*)

風邪ひきさん。

20081219115054
ここ数日…

なんか身体がおかしいなぁ…

って思ったらバッチリ風邪ひいたようで動けない日々を送っています。

動けないけど年末近いので動かないと行けないこともあり。。

頑張れ!のぁ!!

このマスクかなりイイかも♪

お薬はあまり飲みたくないので、栄養とってファイト(o^-')b

またまた撮影

DSCN14060000000000.jpg


イメージ撮影^^


DSCN14190000000000.jpg

撮影に♪

行ってきましたぁ☆
寒い中…おへそ出して頑張ってきましたっ(^-^)


286frs-1.jpg



286dese-2.jpg




間違え探し

さて、二枚の同じような写真がありますが

なにか違うところがあります

よっぉぉぉく見てください。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


わかりましたか??


若干顔が違いますね。。。

ではなく



下の写真は少し前の単焦点のレンズ

上の写真は最近発売された単焦点のレンズです


あまりカメラのことはよくわかりませんが、新しいレンズのほうが
背景やレンガの色がキレーですね

ってか、最近美容院に行ってきました

冬なのに明るい色にしました

では


携帯配信♪

NTTドコモ携帯で

「猫耳戦姫アカネックス」

の動画配信が開始されましたぁ



nekomimi.jpg



掲載期間:12月9日(火)~12月15日(月)

掲載コーナー:i-Menu>ドコモ動画>特撮特集

QRコードからも見れるようです

ドコモ携帯の皆様、ぜひみてください

※有料配信です

スキンケア

20081211175421
最近のお気に入り♪
キメが細かくなった(^-^)

オススメです☆

メイクさんに、のぁちゃんお化粧好きでしょ?って言われる。

空き時間は化粧品の情報交換で終わっちゃう♪

メイクさんがいても基本メイクは自分でします。

だからいつも荷物が多いのぁなのです☆

カメラマン



カメラ面白い!


kokokokokokokoko1.jpg


セルフ撮りしちゃおかな^^

忘年会シーズン中






家のどらちゃんです^^





最近はにいろんなジャンルで忘年会にお呼ばれし楽しいひと時をおくってます☆





DSC_0028.jpg


どらちゃんも行きたいよーって言ってます^^

続き

子供に戻った様に真剣にシールを集めて

やっと全部集めて!!

宝箱の位置も分かりやすい所もあれば全く分からない所もあって

こんなに寒いのになぜか汗だく(ΘoΘ;)

そして…なぜか焦ってる(・ω・;)(;・ω・)

シールを全部集めて何ができるかといえば

ガラポン♪

…?!

ガラガラって言ったら分かってもらえるかしら?

ガラガラって回して赤や白や玉がでるやつ☆

で!!!!!!


なんと一等が!!!!!!!


20081203234633.jpg



あったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

景品はなんとマザーボード♪

三万ほどの価値があるらしい☆

そして!!!

20081203234631.jpg
08-12-02_01-48.jpg


工具も当たり☆

あの

カランカラ~ン♪!♪

っと鐘を鳴してもらったぁ♪( ^o^)\(^-^ )♪

当たることってあるんだぁ☆

ってルンルン♪で帰って来ました!

4人でいったので、4回出来たの。のぁが全部まわしたんだけど、

後のふたつは。白色の参加賞だったんでクリーナとストラップ。

08-12-02_01-47~01


仕事以外で日本橋に行くのは久しぶりだったので、あの雰囲気が味わえて楽しい休日でした☆

20081203234635.jpg

日曜日のことですが

20081203172256
日本橋にいったらインテルのイベントでスタンプラリーがあって…

指定のお店に宝箱を探してそのなかにこのシールを台紙に貼って行くというスタンプラリーでした♪
寒い中コツコツと…
宝箱を探して…

08-12-02_01-47.jpg


途中、焼きイモのイイ香りに誘惑されたりもしましたが…

我慢してε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

シールを集めました。

08-12-02_01-47~00


続く………

 ホーム 


