FC2ブログ
 



今夜もハッスル



11月からサンテレビで毎週土曜日深夜にのぁテレビ出ます♪
title01.gif
今夜もハッスルの番組内「ノベル・ド・ノクターン」っていうコーナーでレギュラー出演します!

サンテレビ11月1日(土)放送分
サンテレビ11月8日(土)放送分
サンテレビ11月15日(土)放送分
サンテレビ11月22日(土)放送分
サンテレビ11月29日(土)放送分

今夜もハッスル
司会
インリン・オブ・ジョイトイ(ハッスルGGB軍・隊長)

レイザーラモンHG(ハッスルGGB軍・副隊長)
レイザーラモンRG(ハッスルGGB軍・庶務課)


サンテレビ
 毎週土曜日 24:00~24:55

京都放送
 毎週土曜日 25:25~26:20

奈良テレビ
 毎週土曜日 26:25~27:20

テレビ埼玉
 毎週金曜 26:00~26:55

ちばテレビ
 毎週金曜日25:00~25:55

(埼玉、ちばは翌週の金曜にOA)






見てね^^

撮影☆

20081029151718
今日はお天気いいからよかったぁ~(・ω・)ノ

めっちゃ自然があって休憩中はひなたぼっこ♪

のぁ、光合成中☆★☆★☆

成長するかなぁ~^^

お礼が遅くなってごめんなさい。。

たくさんの方コメントありがとうございます




☆ゴンさん☆

☆蕎麦屋の大将さん☆

☆まぁーさん☆

☆けんけんさん☆

☆リックジェイスンさん☆

☆コロタンさん☆

☆浅太郎さん☆

☆☆とし★さん☆

☆☆セイヤ☆さん☆

☆hiroさん☆

☆カリオストロさん☆

☆玉露さん☆

☆tanakaさん☆

☆たかさん☆

☆ともやさん☆

☆トラキチさん☆

☆PSTさん☆

☆ベジ-タさん☆

☆尻マニアさん☆

☆ジョナサンさん☆

☆かつをさん☆

☆GSさん☆

☆くにひこさん☆

☆まぁーさん☆

☆ハゲ坊主さん☆

カツヒトさん☆

☆つうさん☆

☆はっぴーさん☆

☆ぴ~ちんさん☆

☆お久マン さん☆

☆ひっきーさん☆

☆ぴく@(^^)Vさん☆

☆-さん☆

☆姫路まー坊さん☆

☆はるかぜさん☆

☆Zweiさん☆

☆やまさん☆

☆蓮さん☆



ネットdeショッピング

20081028012724
パソコン組んでから、のろまだったのがさっくさっくに動くので楽しくて♪

いろんなサイト見てたら欲しくなってついつい買ってしまう毎日ヾ(^_^;

ほんとに何でもネットで買えちゃってしかも安い!!

ポイントなんかも貯まってさらにお得♪

気晴らしにお店寄るくらいで最近何でもネットで買っちゃうの☆

食材も配達。雑貨も全部ネット!

重たいお水も産地を色々チョイスしながら♪

クリックして二回寝たら届いちゃう!!

らっくちん~!

この楽さたまんない(^-^)

ネイル



今日はネイルに行ってきました☆

足は毎回赤色。なんか、色々したけど結局赤が一番しっくりきて落ち着くので
ここ、何ヶ月かは常に赤色!

手はお茶の教室がリフォームのため今年いっぱいはお休みなので
かなり伸ばしてます。

チップ(短い爪を長くするために爪につける人工の爪)ではなく自分の爪を
長くしてるの♪
これって、結構難しくて。。
で、表面つるつるにみえるコートとアートもしてもらって満足^^

たまたま

20081024140953
発見して、行ってみました♪

結構おいしかった☆
のぁのオススメはこってりです!

朝だぁー!



早起きは三文の徳♪

食欲の秋♪

20081021204933
やっぱり甘いものは幸せ(*^_^*)

自作チャレンジ

初めてパソコン組んでみましたぁ

目的はFX用パソコンなんです






マザーボードと最新のCPUです^^



08-10-20_21-50.jpg



ビデオカード取り付けて・・・あれ?



08-10-20_22-15.jpg



2時間で出来上がり


この後OSやアプリケーションをインストールするのに時間かかる・・・


意外と簡単にできるもんなんですね

弟が

20081020004623
結婚することになったみたい♪

家族の中でも一番のぁを理解してくれた人。
だから姉としてかなりうれしい知らせでした!

7年も付き合ってたようで。。
ちょっと尊敬(*'o'*)

家族が増えると楽しみが増える♪

帰省

20081018133121
お盆もお彼岸も実家に帰れなかったので今日はお墓参りに帰ってます(^-^)

日帰りだけど♪

田舎はいいなぁ~☆

SEAMO

Mステ見て泣いてる自分にびっくり☆

コブクロの赤い糸でいい曲だなぁって思ってたらSEAMOのcontinue聞いたらヤバかった(>_<)

続けるってほんと難しいの。
目に見える成果があるなら頑張れるけどそんなことばっかりぢゃなくて…
もっと器みたいなのを大きくもって自分の勘定で考えないようにしようって思ってたところだったんで。

これ応援歌にして頑張ろう(o^-')b

最近

20081016213152
夜寒いので…

ラーメン食べに行ってきました☆

ドンキがあったので久しぶりによってツケまつ毛買っちゃった♪

お華

20081014165057
久しぶりにお稽古に行けた(*^_^*)

今日は先生に褒められて\(^O^)人(^O^)/

最近

20081013174444
気候がちょうどいい☆




プロのカメラマンが撮ると写メでもきれー(^-^)




きれい過ぎてもらっちゃった♪






それと家の亀です(^^)

GetAttachmenttryhrtfgjhghjgh.jpg

作っちゃった♪

20081012135646
チーズケーキ(^-^)

ハート

20081011203154
知ってる?

桃太郎っいう岡山のマスカットは皮まで食べるの(^-^)

ハートの形があったd(^O^)b

すごい☆☆☆☆

この組み合わせ♪

20081011132741
なぜか土曜日のお昼はマックに行きたくなる(^-^)

普通にセット食べたら、この写真の組み合わせ☆

ってか…よく食べる(ΘoΘ;)

ごめんなさい…

20081010153654
のぁ…きんもくせいって書いて変換した気がするのに…

なんか木蓮ってなってました!

教えてくださった方々ありがとうございました♪


おっちょこちょいなのぁ・・・

今度から気をつけます



今夜もハッスル!

20081009150304
またまたテレビ出ます(^-^)v

11月放送分収録
中☆

中谷あいみねぇさん

20081008214754
20081008214752
東洋に乗ってはるんでお会いしたくて行ってきました☆

中谷あいみねぇさんかわいい(^з^)-☆Chu!!

またご一緒できたらイイなぁ♪

陣中お見舞いのつもりがあまりのかわいさに逆にのぁが癒されて帰ってきました!

あと残り頑張って下さい(・ω・)ノ

木蓮

20081008113939
朝起きたら木蓮のイイ香がして♪

なんだか幸せな気分でした☆

木蓮の香をもっと堪能したいと思ってお散歩中(^-^)

空の色きれいでわくわくしちゃう!

暑くもなく寒くもない今の時期が好き(*^_^*)

BBQ

20081005092030
残念…雨だけど(>_<)

楽しみ♪( ^o^)\(^-^ )♪

お尻イロエロ^^

豪華なお尻でしょ^^


京都に

行ってきました♪

たくさんのカップルさんと単独さんにお会いできてうれしかったです(^-^)

写真もたくさん撮ってもらったので報告もかねて、またアップしますね☆


s873d9876f987.jpg



久しぶりの夜遊びd(^O^)b

楽しかった♪♪♪

今日お会いしたみなさまm(_ _)m
楽しい時間でした☆ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみしております☆

みなさんホンマに遅くまでお疲れ様でした♪

おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

辞書

20081003132543
じっくり読むと結構楽しい(^-^)

土鍋

最近なぜか土鍋で料理するのがマイブーム

お鍋をするのに使って以来。お味噌汁。。スイートポテト。。
なんかいろんなものに使えて洗うのも普通のお鍋より楽だし

普通なのかも知れないけど、どうしても外食の多いのぁは大発見をしたように
喜んでいます

雨続きだった空は、晴れたとたんにいっきに秋の空になってました。

秋の空は高くて青の色がものすごくキレー

今年は十五夜のお月見ができなかったのですごく悔しくて。
別に。お月様みながらお団子食べてお茶飲んでるだけだけど。。。

季節の行事はちゃんとこなしたいのぁでした

たくさんのコメントありがとうございます

☆ゴン☆さん

☆☆セイヤ☆☆さん

☆トラキチ☆さん

☆蕎麦屋の大将☆さん

☆けんけん☆さん

☆くにひこ☆さん

☆リックジェイスン☆さん

☆GS☆さん

☆なっちゃん☆さん

☆purupuru☆さん

☆トモチン☆さん

☆コロタン☆さん

 ホーム 


