FC2ブログ
 



デカ尻退散★

久しぶりにジーンズを買いました★

いつもよりワンサイズ小さい!ので…

ものすごく苦しい。。。。(〃_ _)σ∥
ってか前しまらないし(ΘoΘ;)

このボリュームあるお尻…
この夏小尻なのぁになるぞ!!

っと思って買いました☆

blogでお披露目できるように小尻作戦デス(^-^)v

ガシャドクロ!ヤフー検索ランキングの3位!

ガシャドクロがヤフー検索ランキングの3位に!!!!

な、な、な、なんと!
先ほどなんとなく、ヤフーを見ていたら、
「ガシャドクロ」が6/27のヤフー検索ランキングの「急上昇ワードランキング」

3位!になっておりました!!

驚いたぁ----!

ヤフーウェブ検索結果

と、とにかく、検索ワード3位に輝いた「ガシャドクロ」が出演するDVD
「猫耳戦姫アカネックス」
「猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル」
「きらめき天使アイ&ミユ」
は絶賛発売中で――す!

文章はウエストパワー映像製作部ブログ

ガシャドクロ公式サイト



撮影会に

今日もたくさんのカメラさんありがとうございました☆

無事に二日間終えることができました(*^_^*)

みなさんとお会いできると、もっとイイ写真を撮ってもらえるようにがんばらないとって思います★
またお会いできるのが楽しみです(^-^)

そして!半年間毎週恒例の黄金シリーズが今日最終回です★
最終回は涙あり笑いありです♪

ぜひ見てくだしゃぃ(*'o'*)

3人ムスメ

20080627221020
たくさんのカメラさんに撮影会お会いできて楽しい時間でしたd(^O^)b

たくさんのプレゼントも頂きありがとうございました♪♪

甘いの大好きなムスメ達はルンルンで頂きました(*^_^*)

たくさんの飲み物もうれしかったです★

なんと♪お花を会場に送って頂いて!お花にみなさんの愛をしっかり
いただきましたぁ^^

モーニング息子。さんからぴーとや~まんがお手伝いにも来ていただいて、写真も玉露と抹茶さんのブログにアップして頂いてほんとみなさんの優しさに感動ですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

明日も☆みなさんにお会いできるのが楽しみです(o^-')b

コメントに…

のぁがこうやってお仕事させて頂けるのはみなさんがいってくれはるからです!
みなさんに喜んでもらえたら一番幸せです☆

エロ好きの変態をこれからもよろしくお願いします♪

撮影会

昨日はたくさんの人にこのblogを見て頂けて♪

コメントもたくさん頂けてありがとうございます☆

本日は撮影会です★
楽しみだなぁ(o^-')b

抹茶お姫様がガシャドクロをガシャブクロって言ってたってblogに書いてありました(*^_^*)

ガシャドクロって言いにくいし覚えにくいみたいで…

結構間違えられるけど★一度覚えると忘れないハズ(^-^)

三人ムスメで写メ撮ってアップしますねっo(^o^)o

必見♪

昨日の放送から…

アクセス数が8000を超えてますo(^o^)o

ほんとにみなさん!!ガシャドクロを検索してくださってありがとうございます(*^_^*)

のぁの大好きな玉露と抹茶さんのblogで

なんと!!!!

映像を写真としてアップしてくれはってるo(^-^o) (o^-^)o♪

ちゃんとセリフも付いてる~★☆

放送地域ぢゃない方ぜひ玉露と抹茶さんのblogで見てくだしゃぃ(*'-^)-☆

玉露さん♪一枚一枚アップして頂けてものすごく感動です!

お礼の気持ち……

えっと…

前回はアナルやったけど…

今度はたっぷりしゃぶらしてください('◇')

ぺこりm(_ _)m

ガシャドクロ

20080626020811
あのあのあ始まって以来のアクセス数!!
みなさんありがとうございます~(*^_^*)

番組終わって一時間足らずで7000越え☆

コメントもたくさん!!みなさんのコメント感謝ですm(_ _)m女の子からのコメントの多さにも感激してます(*'o'*)

テレビが始まるまで緊張で…
変な汗(・ω・;)(;・ω・)

有名な芸人さん方に盛り上げて頂き★みなさんガシャドクロを知って頂けたことがものすごくうれしいです♪

アカネックスの作品に関わる全てスタッフのみなさんにもありがとうございますっo(^-^o) (o^-^)o♪

これからもガシャドクロと霧島のぁ頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

もぅすぐ

20080625230538
ガシャドクロが!!

たくさんのコメントありがとうございます~♪

みなさんが楽しみにしてくださってるのがうれしいです★

もぅすぐ始まります☆

テレビ見てねっo(^o^)o

ガシャドクロ 早速

20080623201635
コメントを頂き買いに行ってきました♪
教えてくれてありがとうございます~!

ガシャドクロめっちゃイイこといっぱい書いてある♪
わぁいd(^O^)b

番組史上最高にして最強の美女やて★

ちょっと!奥さん♪うれしいわぁ(^-^)
今田さんが直視できない!って

いってはったんも書いてある☆

番宣に使って頂けたことがものすごくうれしかったです!

ほんと教えてくれはってありがとうございます(^з^)-☆Chu!!



放送日は6月25日「水曜日」にオンエアーされます♪

番組名
今ちゃんの「実は…」
朝日放送 テレビ朝日系列 水曜 23時17分 - 24時17分

司会
今田耕司

御意見番
月亭八方

プレゼンター
小籔千豊
海原やすよ・ともこ
サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)
南海キャンディーズ(山里亮太)
宇都宮まき

放送対象地域 放送局 系列 放送曜日・放送時間 放送日の遅れ

近畿広域圏 朝日放送 テレビ朝日系列 水曜 23時17分 - 24時17分 (制作局)
静岡県 静岡朝日テレビ 火曜 25時20分 - 26時15分 13日遅れ
沖縄県 琉球朝日放送 水曜 24時45分 - 25時40分 14日遅れ
中京広域圏 メ~テレ 水曜 24時50分 - 25時55分 14日遅れ
宮城県 東日本放送 水曜 24時51分 - 25時46分 14日遅れ
愛媛県 愛媛朝日テレビ 水曜 24時16分 - 25時16分 21日遅れ
石川県 北陸朝日放送 土曜 15時00分 - 15時55分 31日遅れ

ごめんなさい。。

昨日写真チェーンメールだよってコメントいただきました。

知らないって怖いですね。。

のぁは幸せになりそうな気がするのでこのまま待ちうけにするつもりです!

いいんだぁい☆のぁは!

本とに待ち受けにしてくれはった人ごめんなさい。。

でも、素直に待ち受けにしてくださった人はのぁとおそろいの待ち受け画面です☆

信じるっていいことだよね!ってイイ聞かせたのぁです、、、

幸せ

20080619095411
幸せですか?

幸せになりたいですか?

美輪さんの画像を待ち受けにすると幸せになるといぅのはみなさんご存じだと思いますが。

友達にこんな写メをもらいました♪

信じられない人はホトショの加工だろ?
って思うかもしれませんが…

素直にすごいと思ったらぜひ待ち受けにしてくださいo(^o^)o

ちなみにのぁはもちろん!この写メと美輪さんは待ち受けになってます♪

この写メの撮影場所は沖縄らしいです☆
太陽に包みこんでる雲の手!

幻想的o(^-^o) (o^-^)o♪

沖縄は大好きな場所です(*^_^*)

沖縄は空港おりた瞬間。南国に来たようなあまぁい香りから始まり海もキレーで癒される(^O_O^)

ココロにたくさん栄養をもらえて。いらないモノを浄化してくれるような感覚になります!

みなさんにも幸せを(^з^)-☆Chu!!

撮影会やりますよー^^

撮影会やりますよー♪





今回は霧島のぁ・愛良ひより・れい 、美女3人豪華撮影会

6/27金曜日1日3枠
6/28土曜日1日5枠

申し込みはこちらまで^^
(キャプテン主催)

みんな来てねCHU♪

ピラティス

月曜日行ってきた!ピラティス。

今日でも全く筋肉痛が。。。

とれなぁぁっぁぁあああい!!

痛いよぉぉ。

昨日も友達がお泊りに来た♪

疲れてたのか。気づいたら。。

寝てた。。

おぉぉぉい!!

のぁの作ったごはんをきっちり食べて

寝て。。

おぉぉぉぉい!!!




ディズニーに行こうと計画中☆

ミッキーにチューしてもらうんだぁ^^

あたし。本と幸せなやつだなぁ。。



って。。また寝てるし。


顔に落書きしてブログあげようかってくらい

いいかおしてる。


土曜日は

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました(o^-')b

のぁは久しぶりに遊びに行った!!って感じで楽しかったです♪

ちゃっかりしゃぶらしてもらった☆し♪お手伝いのつもりでアナル舐めたら邪魔してたっていぅ…

ごめんなさい(>_<)

みなさん優しくしてくださってありがとうございました☆

ひよりちゃんかわいかったです!

抹茶さん。のぁ大好きです☆

みなさんお疲れ様でしたo(^o^)o

またよろしくお願いします♪

足広げて♪

20080614151637
移動中☆

今日の

20080614142457
ハミバン

やばーーーい

HP「霧島のぁ公式サイト」がリニューアルしましたぁ♪

やばいくらいかっこいい(・ω・)

うちのデザイナーさんはセンスが抜群!!

いつもかっこいいのありがとうございます~(^з^)-☆Chu!!

お泊まり

友達がうちに泊まりにきてます☆

学生時代に同じアパートに別々で住んで毎晩うちに泊まりにきてて、気付くと一緒に住んでてとっても仲イイ子です♪

今はお互い仕事があるし、彼女は彼氏と同棲してるので、
うちに泊まりに来るのは久しぶり☆

夫婦って長く一緒にいると似てくるっていうけど、彼女とは姉妹のように似てると周りから言われますo(^o^)o

会うのは3週間ぶり♪
今日は深夜までおしゃべりだぁ!!

画像更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPポートレート&ギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト


i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

ココロ

許すココロ

受け入れるココロ

これがなかなか難しい

ごめん

3文字の単語も

かなり言いにくい言葉

分ってるけどなかなかね

優しくしたいのに

甘えたいのに

うまく表現できないのは

なぜ?

人間だし

完璧な人なんていない

ぶつかれる相手いるだけ幸せなのかしら
上司。先輩。同僚。後輩。取引先。家族。夫婦。恋人。子供。友達。周りの人。

トラブルが全くないなんてありえない

お互い一歩下がって周りを良くみて、一歩歩み寄って

もっと大人にならないとね

ごめんなさい

仲よししょ

うさぎなのぁは構ってもらえないとつらいです。。

撮影会?

20080607232658
たくさんの方にお会いでき、楽しい撮影会ありがとうございました♪

初めての場所で誰も来てなかったらどうしよう…と不安でしたがたくさんの方に来て頂けてうれしかったです☆

プレゼントや以前撮って頂いた写真も頂けて、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

少しだけ渋谷に行きました☆ハチ公にごあいさつして109に行っただけですが…
仕事の日ホテルと現場の往復で終わったら速攻新幹線⇒。

少しは観光したり…って言われてもってぐらい。

今回は!!!

かなりの人の多さに圧倒されましたが(>_<)

気付くと短いスカートのお姉ちゃんのおしりを追っかけてるのぁ。

明日もお仕事なのでおやすみしますo(^o^)o

撮影会

20080607124841
只今撮影会しております♪

楽しく進んでおります(o^-')b

間に合う方はぜひお越ししださいませ☆

撮影会

みらい企画撮影会しますよぉー
6月7日(土)
スタジオみらい
フリーポーズヌード

ビデオもOKです
1部 レースQ系
2部 ランジェリー
3部 ボンテージ系 
4部 総合 

みらい企画撮影会

たくさん来てね!

ガシャドクロ☆

20080603003845
たくさんの有名な芸人さん達にアカネックスという作品を知って頂けて、放送地域も今までより広くて(^-^)

ガシャドクロも少しはみなさんに覚えてもらいたいなぁと…のぁなりに頑張りましたぁ♪

頑張った……

待ったがきかない現場で?回も頭が真っ白になった…

けど…

ガシャドクロを作ってくれはったスタッフさん。
アカネックスに携わる全てのみなさんに感謝ですm(_ _)m

イベントでもお話しましたが、アカネックスはものすごく大事な作品です。

スタッフのみなさんと出演者のみなさんと作り上げた感がとってもあります!

ので。みなさんにガシャドクロ!っと言ってもらえる分スタッフのみなさん顔が浮かびます(o^-')b

今田さんね。私服かなりかっこいかった!

ともこさんがほんまに優しくほほ笑んでくれはってうれしかったです☆

芸人さんはすごい!ほんとにすごい!!
笑いのプロのすごさを近くで見れて夢のような時間でした(o^-')b

ちと。ミーハーなのぁでした(・ω・)

リハ

20080602213915
緊張!
ドキドキ!!

放送日は6月25日「水曜日」にオンエアーされます♪

番組名
今ちゃんの「実は…」

司会
今田耕司

御意見番
月亭八方

プレゼンター
サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)
南海キャンディーズ(山里亮太)
海原やすよ・ともこ
小籔千豊

放送対象地域 放送局 系列 放送曜日・放送時間 放送日の遅れ

近畿広域圏 朝日放送 テレビ朝日系列 水曜 23時17分 - 24時17分 (制作局)
静岡県 静岡朝日テレビ 火曜 25時20分 - 26時15分 13日遅れ
沖縄県 琉球朝日放送 水曜 24時45分 - 25時40分 14日遅れ
中京広域圏 メ~テレ 水曜 24時50分 - 25時55分 14日遅れ
宮城県 東日本放送 水曜 24時51分 - 25時46分 14日遅れ
愛媛県 愛媛朝日テレビ 水曜 24時16分 - 25時16分 21日遅れ
石川県 北陸朝日放送 土曜 15時00分 - 15時55分 31日遅れ

只今

20080602204024
ABCで収録中☆

みなさんのおかげです!

20080602110841
いつもありがとうございますd(^O^)b

1がそろってたので思わずぱしゃり♪

いつも見てくださって感謝です!

最近…オナオナの時
ローター終わってから、パンツの上からクリちゃんをぐーって押すのがマイブーム☆

一度イッタだけぢゃ満足できないのぁ…

 ホーム 


