FC2ブログ
 

ありがとうございました!

今日はたくさんの方と楽しい時間を過ごすことが出来て
とっても幸せでした☆

たくさんアカネックスのDVDを買って頂きうれしかったです!!!

たくさんのプレゼントも頂き感激です^^

かなり興奮の時間でしたぁ♪

イベントの写真は後日アップしまぁす~~

本と。本と。楽しいイベントでしたね!!



4/29(祝)日本橋

4/29(祝)日本橋の2店舗で発売記念イベントが開催されます!!

時間:12:00~
場所:ジャングル1Fインディペンデントシアター
出演:金城真央・霧島のぁ・吉沢優希
内容:トーク・握手・撮影会
参加方法はジャングルホームページでご確認下さい。

時間:16:00~
場所:信長書店日本橋店
出演:金城真央・霧島のぁ・吉沢優希
内容:トーク・握手・撮影会
参加方法は信長書店様イベントホームページでご確認下さい。


お待ちしてます^^

さわやか

200804290006382
20080429000638
時間が過ぎるのは早いですか?

のぁはものすごく早いです…
あっ(ΘoΘ;)
気付くと朝方。
そして…

全く前に進んでない。
ずっと気が張っていて、自分でも気付かぬ間にストレスとして蓄積されていってるのも分かる。

でも。会社などにお勤めされてると上から言われ下からつつかれ…

えっちやったら。
上のお口や下のお口をふさぐってのは、大いに刺激的なプレーなのに♪

久しぶりに気合い入れてカーセックスをしました(o^-')b

あたし野外プレーはかなり燃えるので!数秒で果ててしまい…
挿入されてから。泡ふいてるんぢゃない?ってぐらい乱れてました。

先日サンテレビさんの撮影で青姦!っていうと監督さんに

青姦はアカン!

って…青い空の下でとテレビ用に直しが入ったのは青姦好きには少しさみしい修正。

明日ジャングルと信長書店でアカネックス2のイベントでサイン会や寸劇もするみたいです☆

良かったらお越ししださいませm(_ _)m

写真は黄金咲さんと♪黄金咲さんにSになって下さいとお願いして撮っていただきました(o^-')b

髪!!初めて短くしましたぁ♪(ウイッグですが)

終了☆

日本橋マニアックス来て頂けたみなさまありがとうございました!

報告遅くなってごめんなさい。。

昨日は一日起きれませんでした。

そして、今日。

体が痛くて這うように整骨院にいきました。

自分の体力のなさと。日ごろいかに動いていないか。

前回のマニアックスから金曜日のリハまで動くのはプールだけ。

1つ1つの動きはイメージしていただけで、頭から最後まで通しでしたのは
本番のみ。

当日。。

直前に☆DJ次元☆との打ち合わせ。

直前に登場の曲が決まり。。踊る曲も直前に変更になり。。
衣装もギリギリで。
たくさんの案がありそれをどうまとめるか。

緊張で体から汗だくで!!

サンダルと足の間で滑ってよろけたのは
焦ったけど。なぜかおかしくて。

あれで冷静になれた自分がいました!

打ち合わせから、本番中の早着替え。
たくさんのスタッフの方がいてくれたから
こなせたショーでした。

楽しんで頂けましたか?

真剣に踊ってたのに、下見たら乳首見えてるし。。

ぶっつけ本番らしいハプニングもあり!

たくさんのスタッフのみなさんに

☆DJ次元☆に

PAさんに

見てくれた方に

ありがとうございました♪


ありがとうございます♪

20080417111348
昨日あんなくら~い記事をのっけてしまったのに(>_<)
たくさんのコメントを頂けてものすごくうれしかったです☆
うん!

楽しんでやれるように(o^-')b

いつもののぁで(^-^)

前回よりもっといいものをみなさんに見てもらえるように(*'-^)-☆

頑張るぅo(^-^o) (o^-^)o♪

みなさんの暖かいコメント感謝します♪

実は大事なえっちも遠ざかってたのですが…

ま●こがムラムラしてきたぁあっ\(◎o◎)/!

単純?

あんまりblogを暗くしたくなくて、マイナスなことは書かないように!って見てくれはる人も重いやろなぁって…

でもあったかいコメントにものすごく安心したって部分が大きですm(_ _)m

みなさん

だいすき

(^з^)-☆Chu!!

のぁのつぶやき。。

日本橋マニアックスがもうすぐです。

前回も一週間前から不安で寝れませんでした。

今月に入りなぜか。。

口内炎が大量発生し

胃が痛い。。。。

緊張。。。

不安。。。

どうしよう。。。

ちょっと、怒りっぽくもなってます。

お腹空いてるとイライラするけど

これは明らかに

違う!

生理前でもありません。。

ヤバイ。。。。

今回は前回と比べダンスの時間が長くなりました。

その分、

構成が。。。!!!

音楽は。。。!!!

衣装は。。。!!!

もぉぉ!!!!!

どーしよう!!!!


のぁ。。

講座大丈夫か??

しゃべれるのか?!



不安が


次から


次と



襲ってくる・・・


生まれて


初めて


頭から


湯気が


出た


感覚を


味わった




ぽーーーーー



って



聞こえた





なかなか寝れないし。。

起きたら頭が痛い。。。



本と



弱い子。。。




でも前回

終わったあと

一週間は興奮してた。

めっちゃ楽しかった!!

って。


次。。

もしも出れたら

こんなショーにしたいなぁ

って。


また。


出させてもらえる♪♪


よぉし!!!


と気合が


不安に


変わって


しまった。。。



おぉぉい


自信よ


帰ってってきてぇぇぇ




考えるのも楽しいけど

舞台に立つ

あの

瞬間は

すごい!!!!!

やばい!!!!!



のぁ


頑張ります!


しかし


なにとぞ


温かい目で


見てやっていただければ


うれしい


です。。



(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

おしり

20080412002702
このムチムチ尻☆
のぁの尻はかなり叩きごたえがあるようです♪

通販で新しいバイブとローターを注文したのぉ♪
黒人をイメージしたバイブ!
ってか…洋モノ見過ぎで黒のサオが欲しいのぁですo(^o^)o

のぁは今…

20080406123243
20080406123237
兵庫県の山奥に来ています♪

新人れいちゃんの初撮影会になんちゃってマネージャーになってます☆

れいちゃんはスタイル良くイイ子です!
今度は一緒に撮影会したいなぁ(^-^)

真央ちゃんと。?

20080405183249
優希ちゃんは初舞台って言ってたのに全く感じないくらい堂々としてて。
とっても面白い舞台でした★

日本橋マニアックスであたしもあそこに立つと思うと震えてしました(>_<)

只今曲の編集で(泣)(ρ.-)

みなさんが心配してくださった携帯ちゃん!!
プロデューサーさんの車にあったそうですヽ('ー'#)/

お騒がせしました…
プロデューサーさんお忙しいのにごめんなさいm(_ _)m

ADさん。駅まで携帯ちゃん持って来てくださって感謝です!!

心配してくださったみなさんありがとうございました☆

携帯ちゃんごめんねぇ(ToT)

真央ちゃんと。

20080405182248
アカネックスで一緒だった金城真央ちゃんとアオバックルの鹿田優希ちゃんの舞台を見に行きました♪

メイド喫茶でランチ!メイド喫茶って一回しか行ったことなったのでドキドキ(*^_^*)

二人でお決まりのオムライスにのぁは猫の絵で真央ちゃんは仮面ライダーを書いてもらいました☆

泣き。。。。。。

携帯さんがのぁの前から行方をくらませて帰ってきません。。。

あんまり執着心なかったのに

いざ消えると

凹む。。。。。。

ものすごくへこむ。。。。。。。

いちをショップに行き止めてもらったのですが

機種変って?

6万です。

と、いわれ。。。

一年たってないせいでものすごく高いのね。

ってか、ちょっと前0円じゃなかったっけ?!

その。。。8ヶ月前も。。

落として新しいのに買えたの。

はぁぁぁ。。

いまだ、決心つかず機種変できてない状況。

だって。

前も機種変してすぐ見つかって。

今回も買ってすぐ見つかる予感が・・・・

でも。ないととても困るので。。

そろそろ買いに行こうかなと思ってるところです。

今度ケータイ買ったら落ちてもすぐ分かるように

ジャラジャラつけてやる!!

と。心に決めたのぁなのでした。。

サンテレビさん

今日はGOLDシリーズの撮影でした♪
5月分なので5週分(*'o'*)
撮影はスピーディーなので…(・ω・;)(;・ω・)汗

せっかく久しぶりに黄金咲さんにお会いしたのに写メ撮れなかったのは残念!!
前回

何か着たいコスある?

と。言ってくれはった黄金咲さん☆

長い手袋したいです!

と。答えたのぁの望みを叶えてくれはりました♪♪

わぁい☆
ありがとうございますd(^O^)b

ギャラリー更新の写真★チェックしてもらえましたか?
どっかで見たことある?!
そぅ♪TV着たコスです(o^-')b

そして。GOLD衣装も!
日本橋マニアックスのプロフィールも黄金咲さんのGOLDシリーズのものです☆

少しずつですが、TVで着たコスをアップしますのでお楽しみに☆

5月分も放送ギリギリ!?なシーンやコントやのぁ喘ぎまくりな撮影だったので見て下さいねっ(*^_^*)

新番組

4月からの新番組 今夜もハッスル! スタジオはインリン・オブ・ジョイトイ、レイザーラモンHG&RG、そして「黄金咲ちひろの黄金の法則」から「ゴールド川柳」に変わります♪
もちろん 黄金咲ちひろさんとのぁ黄金コンビ!ゴールドコレクションウィズコレクションのコスプレ衣装やランジェリー姿で紹介してゆくコーナーです。

サンテレビ
 毎週土曜日 24:00~24:55

京都放送
 毎週土曜日 25:25~26:20

奈良テレビ
 毎週土曜日 26:25~27:20

テレビ埼玉
 毎週金曜 26:00~26:55

ちばテレビ
 毎週金曜日25:00~25:55

(埼玉、ちばは翌週の金曜にOA)


ってことで明日大阪入りです^^

DSC_3976.jpg










有限会社ウエストパワー
新作特撮ヒロイン作品に出演します。

タイトルは「きらめき天使 アイ&ミユ

明後日クランクインしてのぁも合流します!

DSCN0473.jpg

早速

コンビニ行ってきましたぁ!

大黒さんがコメントでBUBUKAに載ってると教えてくれはったので買ってきましたぁ♪

ガシャドクロが週刊誌に載るたびにアカネックスに関わる全てのスタッフさんの顔が浮かぶ…

アカネックス2も。もぅすぐ発売されます!

ガシャドクロの突起物が…

あはぁd(^O^)b

P4011590ggcffggf.jpg

 ホーム