FC2ブログ
 



霧島のぁ07年総集編!

今年も後二日になりましたねぇ
今年を振り返ってみたいと思います
素敵な出会いがいっぱいありほんとありがとうございました


1月
仕事もなくのんびりして充実して日々を送ってました♪
20070101235751.jpg


PC311490.jpg


noah3.jpg


PC291833.jpg


kiricima007.jpg



2月
名古屋での撮影会はじめ京都にお友達が事業を始め行く機会が増えました。
70-100.jpg


DSC_0017.jpg


edo.jpg


ndo2.jpg


edo3.jpg


20070223115509.jpg


3月
お世話になっているトイズファクトリーさんのモデルをしながら、投稿写真など遊んでた時期です!
そんななか玉露と抹茶さんと出会いました^^

20070317201917.jpg


01560s.jpg


02320s.jpg


031130s.jpg


042850s.jpg


4月
京都でお友達がお店をオープンしました!
ジャック&ローズさん・coco&マルシアさん・トオル&リカさん・エクスプローラー&サブマリーナさんとお会いしてたのしかった^^

m-13.jpg


DSC_0172.jpg


noah999.jpg


n1sss0.jpg


DSC_0014.jpg


5月
仕事もなくのんびりして充実して日々を送ってました♪
P5281534.jpg


noah-link7431434223.jpg


6月
九条OSでM女で始めて舞台に・・・!!!
イベント「何見てんのおまんこバカ!」開催
「野外露出見学会」
をはじめここからが急に忙しく・・・!
のぁメディアに取り上げまくり!!!
とくに日刊スポーツさんから連載のお話があり東京へ!
ウエストパワーさんから猫耳戦記アカネックス出演の話もこのころからでした!
そしてAVの世界からも・・・!
P60800020000000.jpg


97-100.jpg



bu2.jpg


gtgtgtgt.jpg


toi0.jpg


DSCN1103.jpg


cov11er.jpg


DSCN0227.jpg


DSCN0305.jpg


DSCN0301.jpg


DSCN0304.jpg


7月
AV業界からお声がかかりました「ソフト・オン・デマンド」さんからでした!!!!!
なんと単体女優で・・・!!!早速東京へ顔見せ^^
そんな中トイズファクトリーさんのモデルをしながら撮影会やりながら、
ウエストパワーさん猫耳戦記アカネックスのクランクインし東京~大阪間をバタバタしながら
大忙し!
20070713100213.jpg


DSCN03210.jpg


DSCN0347.jpg


20070724145240.jpg


20070725124528.jpg


DSC_00444.jpg


DSC_0091.jpg


8月
このつきも超~ハードで何から書いたらいいのか・・・?
SODクリエイトさんの撮影も始まり!色々なことがありバタバタ・・・!東京に何度も行き!
DSCN041777777770.jpg



DSCN045800000.jpg



kokokokoko.jpg


gasa00000.jpg


9月
ラジオにデビュー!!!
これはすごくうれしかった!
色々なイベントに出まくり!
フギィアも出来て・・・^^
東京~大阪をこの月も行き行きして!SODクリエイト第二弾撮影!
そんなバタバタ時にアカネックス2の台本が・・・!
DSC_011399999.jpg


DSC_014799999999.jpg

DSCN0529-3.jpg


20070911012100.jpg


20070911012046.jpg


20070911012457.jpg


DSCN0784-0000.jpg


20070918134459.jpg


20070925232026.jpg


10月~12月
SODクリエイトからデビュー!
noah-sofuto.jpg


そしてこの後SODクリエイトさんで第三弾撮影し、ウエストパワーさんの猫耳戦記第二弾撮影スタート!
メディアに取り上げまくり!初グラビアにも載りDVDも!
週刊プレイボーイ48号にのぁが載ってます!!
「新旧世代交代勃発!?新AVクイーンを探せ!! 」の15人の中にのぁが・・・!これにはびっくり!
LMM02091200712.jpg


DSCN081400.jpg


image_prof.jpg


w_playboy0443_h.jpg


sdms310_002.jpg


東京初撮影会!

prime_b.jpg

DSCN0875.jpg


SODクリエイトさん撮影第三弾来年発売

20071204051930.jpg


今年最後の仕事それは・・・
初テレビデビュー!!!!!!!!!!!!
関西圏の深夜バラエティ「ドM時ですよ!」の新コーナー「黄金咲ちひろの黄金の法則」でのぁ助手としてテレビデビューしちゃいます

DSCN08790000.jpg


今年は何もかも始めてのことだらけで本当に素人のぁがここまで出来るとはビックリの連続でした!
noah024354543.jpg


noah0143456547647.jpg


DSC_84390000.jpg

今年色々な出会いがあり、ありがとうございました。
来年はもうちょっとゆっくりさせてね♪

プロモーション、予告編動画配信中♪

猫耳戦姫アカネックス ―AKANEX―(猫耳戦姫シリーズ第1巻)
猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル(猫耳戦姫シリーズ第2巻)
プロモーション、予告編動画配信中♪


http://west-power.co.jp/gaion/prodacts/prodacts_akanex.html


ホット!

と・・・・一息!


DSC_72950000.jpg



☆めりーくりすます☆

土曜日。。。
インタビューがあり、今年を振り返ってみたいなお話をしていて
去年では考えられない様なお仕事をさせて頂き、たくさんの方にお会いすることが
出来て、本とにありがたい年だったと思いました。

なので!!!

お礼といってはなんですが。。


昨日久しぶりにプライベートでホテルに行って参りました♪
そこで

お決まりのエロ写真をみなさまに見て頂きたく写真を撮ってきましたので
後日
アップしたいと思います。


のぁは

聖子が入るとまぁぁ幸せのあまり

お肌もツヤツヤになって
ニコニコと出来ちゃうので^^


プライベートと思えない霧島のぁになってるハズ!!!


お一人分の聖子でしたけども

とっても量が多くてドロドロ聖子ちゃんでございました♪♪


最近のぁらしくなく

ま◎こが冬眠してるようで
ややスローペースですが

今年もSEXできるのは一日一回としても。。。

6回しかなぁぁぁぁぁぃ!!!!!!

こんな悲しいことはない。。。


今から飛ばしたらまだまだ納得いって
今年が終われるかしら?!


のぁ後悔のないように

ヤリ納め頑張ります♪

テレビに出ちゃう!

関西圏の深夜バラエティ「ドM時ですよ!」の新コーナー「黄金咲ちひろの黄金の法則」でのぁ助手としてテレビデビューしちゃいます
DSCN08790000.jpg


DSCN08800000.jpg


『ドM時デスョ!』公式HP http://www.mji-desuyo.tv/pc
 新コーナー「黄金咲ちひろの黄金の法則」は、関西圏1/5(土)~放送開始。
放送時間:
サンテレビ 毎週土曜日 24:00~24:55
京都放送 毎週土曜日 25:25~26:20
奈良テレビ 毎週土曜日 26:25~27:20

テレビ埼玉 毎週金曜 26:00~26:55
 ちばテレビ 毎週金曜日25:00~25:55
(埼玉、ちばは翌週の金曜にOA)

撮影会

DSCN0875.jpg

20071216162037
撮影会は山崎亜美さんとクリス小澤さんとご一緒させて頂きましたぁ♪

亜美さんはめっちゃイイ人やって撮影の時に大丈夫?って常に優しくしていただいて感激☆

クリスさんはかなり楽しい人であんな風にポジティブに生きれたら、かなり楽しいだろうなぁと勉強になりました!

今日お会いしたカメラマンのみなさまありがとうございました(o^-')b

お花やお手紙うれしいかったです♪

ずぅずぅしくサインしてもらって一緒写真撮ってもらいました(*^_^*)

富士山

20071215080333
立派な姿は残念ながらみえなかったけど雲の隙間から見えた頭は雪が朝日に反射してキレーだったです!

今日は撮影会です☆
東京での撮影会は初めてなのでかなりドキドキσ(^◇^;)。。。

えぇ?!?!
今頃・・・・
ですが、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

一言。。

ものすごく痛かったです。。

高校生のとき、ピアスをあけるのが趣味のように
あけていた時は痛さが快感だったのに

注射というのはちょっと苦手。。

下の注射なら何本でも大歓迎♪♪なのに^^


昨日はのぁのもっとも尊敬する人の
お誕生日でした。

のぁを生んでくれて、ここまで育ててくれました。
そして、これからも霧島のぁを
もっと
もっと
変態へと導いてくれることでしょう。。

霧島のぁ

として、こうやってたくさんの方にお会いできて
お仕事をさせていただてることは

一年前では、考えられませんでした。

素人投稿

のぁの原点です。

今はあまり投稿できてないのが
とっても悔やまれますが。。

一番の理解者であり、変態の師匠。

のぁこれからも、もっともっと変態であり続けるように
頑張ります!!

あなたと出会えたことを

神様に

運命に

感謝します。

心からお誕生日おめでとうございます^^


いっぱいのコス

20071206170217
お世話になってるトイズファクトリーの撮影♪

かわゆぃのがいっぱいあるぅ(*^_^*)

撮影

20071204051930
今日の撮影はたくさんの女の子と一緒にワイワイ楽しい現場でした♪

そして…今ホテルでお風呂上がったとこ☆
帰ったの四時!

スタッフのみなさん、女の子のみなさんお疲れ様でした☆
ありがとうございました!

雪化粧

20071202150943
いつも新幹線で寝てしまってblogに富士山の写メをのっけれない(>_<)
と、思っていたのですが…
ちょうど起きたらお外に富士山が見えたので急いで撮りましたぁ♪

なんてラッキー☆

出発前におばあちゃんが入院すると電話があって少し落ち込んでしまったのですが、きっと成功して今回の撮影もいい作品になるかもって予感するくらいキレーな富士山でした!

昨日の夜は久しぶりにお友達に会いたくてバーにお邪魔しました!
お会いできたみなさまにはパワーを頂けました☆ありがとうございますっ(^-^)v
初めて行ったお店はとってもキレーでマスターさんもママさんもとってもイイ人やってジンジャエールで酔えた気がしましたo(^o^)o

またお伺いした時はよろしくお願いします(^-^)v

 ホーム 


