FC2ブログ
 

お花

20071126205629
お稽古行ってきました(o^-')b

あんよ

20071125234919
和柄をイメージしてみました!

手と足で別人のようでしょ(・ω・)ノ

ネイル

20071125234448
キレーにしてもらってきましたぁ♪

まずはおててから☆
冬っぽく白バラとストーンで(^-^)v

冬毛

20071124234622
どらは毎日日々成長していってます。

のぁも日々腹筋頑張ります♪

冬はご飯がおいしくて困りますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

気持ち

最近めっきりおろそかになってしまいごめんなさぃ。。

コメントもお返しできず。。

申し訳ないです。

あっ!!というまに時間がどんどん過ぎていき。
今日にいたってしまいました。

あんまりブルーになることはないのですが。
この2ヶ月ほど。落ちてたようです。

元気なのぁでいなきゃいけないと思っていても
やっぱり、昔から見てくれてはるひとに

最近のぁちゃんなんかあったん?

と、数人に見破られてしまい。
やばいなぁ。
と。。結構気持ちが文字に出ちゃうよぅ!!

ブログは素ののぁがモロに出てしまう。。

そう思うと。忙しいのも重なって
おろそかになってはいけないところが
おろそかになってしまったことを
反省してます。。

でも、完全にいつのものぁになったので
みなさま
これからもよろしくお願いします!!!

今回またSODさんから
発売になります♪♪

今回のは、のぁのなかでとっても頑張った作品です!

サンプル画像のっけるんでみてくださぃ☆☆

sdms310_09.jpg

SODクリエイトから第二弾!

SODクリエイトから第二弾!
第二弾
タイトル「 24時間絶対監視!!女体開発クリニックターゲット:あの噂のネットアイドル霧島のぁ」




■出演: 霧島のぁ

■税抜き価格: 2980

■品番: SDMS-310

■収録時間: 105分

■監督: 菊淋

■発売日: 2007-12-06

■ジャンル: 女優

発売日決定^^

待ちに待った猫耳戦姫アカネックスの発売日決定しました
AVじゃない初めての作品です
ちゃんと台本があって台詞の本読みも初めてで、”演じる”ということ。
AVとは全く違う撮影の仕方
いろんな初体験が詰まっています
温かい目で見ていただきたいです


「猫耳戦姫アカネックス(1巻)」2008/2/22発売
「猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル(2巻)」2008/4/22発売
定価各¥3,900(税込)

20071116192850.jpg



週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ48号にのぁが載ってます!!
11月12日発売

見出しが「新旧世代交代勃発!?新AVクイーンを探せ!! 」

この15人の中にのぁがいるなんてビックリ!!!!!しましたぁ!

教えてくれたakiraさんありがとうね♪

w_playboy0443_h.jpg

ちょっと大きくなりました♪

20071108230255
どらがいる生活が当たり前になった最近☆
おひざの上にのぼって寝てるのが、すっごく愛らしい(o^-')b
どらに体中ひっかかれたり…手をかまれたりと…

速攻オロナイン!!に活躍してもらう毎日です。

常に爪を切られてるどらは高い所にあまり登れず。机の上やベットに登って、見下ろすのがやっと!
そこがかわゆぃ(*^_^*)親バカのぁです!

お稽古

20071106000047
今日はお花のお稽に行ってきましたぁ(*'-^)-☆
写メにするとただの草をさしてるみたいに見える{{{{(+_+)}}}}

ライオン

今日は久しぶりにゆっくり寝れました♪
っていうより、ほとんど寝て一日が終わってしまいました(*_*)

盛りのついたライオンは食べて→寝て→えっち!その繰り返ししかしないらしい!!

サンダイ欲を全てクリアしてる(^-^)
そしてのぁも♪♪

これが幸せというものですよね(o^-')b
疲れ過ぎて、ローター挟んで知らない間に寝てるなんてあってはならない!!

欲が解消されると気持ちが穏やかになりますよね(・ω・)ノ
エロは世界を救う!
万歳!!

エロ(*^_^*)

アフレコ

20071101171748
でした☆

カ行でつまずき{{{{(+_+)}}}}
のぁのバカ…

もっと頑張らないと……

自分の引き出しのなさにめげてます…

また次も霧島を使おうとプロデューサーさんや監督さんやスタッフの人に言ってもらえるように( ..)φ

のぁ頑張ります!!

 ホーム