FC2ブログ
 

動物園

動物園に行きたい!!
って思い。お弁当作って天王寺動物園に行ってきました★
動物=くさい
っていう幼い記憶からか
絶対行くことないと思っていたのに
行ってみたらくさくないし
かわいいし^^

のぁの動物嫌いも食べ物の食わず嫌いと
同じだったのかも?!

あらゆる動物を見て
下も忘れずチェックしてる自分に
気がつき驚いた!!
のぁ
顔:下半身
1:2
の割合で見てました。。

!!!

あらゆる色形に興味がすごくあって
楽しかったぁぁ★

どうしよう。。

ジュウカンとかしてたら。。

動物好きは悪いことじゃない^^

P92708709999.jpg


P92708969999.jpg

ソフト・オン・デマンドからデビュー!

SODクリエイトからデビューしました

第一弾
タイトル「超ギリギリモザイク 素人投稿アイドル 霧島のぁ」




noah-sofuto.jpg


■出演: 霧島のぁ

■税抜き価格: 2980

■品番: SDMS-259

■収録時間: 120分

■監督: 開高麹

■発売日: 2007-10-18

■ジャンル: 女優


とうとうシロウトの、のぁSODクリエイトさんから単体デビューできるなんて!?
びっくり!!
素人ののぁがここまで出来るんだなーって本当に驚いてます!
今日はのぁの夢が叶った瞬間でした

待ちに待った!!

20070925232026
猫耳戦姫2
の台本がのぁの手元に届きましたぁ♪
アオバックルという女の娘も加わって☆
中をみると!!

大変♪♪

また☆かわゆぃ女をいぢめちゃぅんだぁぃ♪
頑張ってセリフ覚えるぞ(・ω・)ノ

つきみだいふく

20070924222213
このおっぱい甘くておいちぃ(*^_^*)

ペットを飼おう!!

コメントもお返事もゆっくりペースでごめんなさぃ。。

生まれてから今まで動物に接する機会が全くなく
怖い。。
という意識しかなかったのに。

ネコを飼ってみたいと思い。ペットショップに行ってきました。
犬の方が圧倒的に多くてネコなんて数ひきしかいませんでした。

ネコの種類も全く分からないので、おうちに帰って
ネットで色々見てみたら!!

こんなにいるんだぁと驚いてしまいました@@
 
ネコって寝てる間にもお布団に入ってくるんでしょ?!
どうやってオナオナするんだぁ??

と、真剣に考えてしまった。

この前指マンしてもらってたら
自分の潮が雨のように降ってきて
かなり気持ちイイし面白かったけど。。

それをネコに見られてたらどんな気持ちなんだろう。

未知だぁぁぁぁ!!!!!!

おうちにネコちゃんがきたら
親ばかになって
ブログに写真あげても
怒らんでみてくださいね^^

ちゃんとエロエロもあげるのでゆるしてちょ♪♪



終わり☆

お仕事終わりましたぁ(^ヘ^)v
今回の撮影はたくさんの初体験がありました!!
たくさんの反省もしました…
毎回撮影の度に反省…反省…
みなさんに喜んで頂けるのが一番うれしいこと(o^-')b
みなさんの為にのぁ頑張る!!!

休憩

20070918134459
今日撮影なんだけど!今からご飯だ!ご飯だ!
看護婦さん似合うかな?

やっと…

20070917234001
ご飯の時間です(o^-')b
今日は着いてすぐ打ち合わせでした♪
明日は撮影なので朝から頑張ります(・ω・)ノ
着いたら暑かったけど夜はかなり涼しいです!
この温度差は体調くづしやすいので。皆さま気をつけて下さいね(*'-^)-☆

東京です♪

暑いね~(^-^)

更新!

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPポートレート&ギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
http://iroero.com/k/
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

テンション

数日更新できなくてごめんなさぃ。
昨日はお友達のお店に飲みに行ってきました☆
久しぶりにお店で飲みに行くっていうのにテンションが
あがりまくり↑↑
楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

明日から東京で5日間撮影に行ってきます^^

DSC_007777777777777777777.jpg



DSC_0041111111111111111.jpg



画像の続きは・・・お熱いのがお好き!

移動

20070913104655
今日はょか天気~ヽ('ー`)ノ~
撮影してきますぅ♪

フィギュア完成!

有限会社ウエストパワーさん『猫耳戦姫ーAKANEXー』

なんとガシャドクロのフィギュアを作っていただいちゃった!

そのフィギュア製作の流れをご紹介しますね

モデルはのぁが演じるガシャドクロです
のぁの要望でM字開脚なんです!
10028396408.jpg



10028538389.jpg



10028619910.jpg




10028796311.jpg



10028912387.jpg



こんなにたくさん
10029081466_s.jpg



10029081481.jpg



10029157225.jpg



10029157239.jpg


写真造型制作日記


超~可愛ぃガシャドクロ完成!
実はこれハンコなんですよー顔判なんです
ハンコの部分がのぁの顔になってます

DSCN0784-0000.jpg

日刊スポーツ

そして日刊スポーツ連載の最終回です!
関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪最終回が届きましたぁ~


最終回 終わらないエロ探求
DSCN0783.jpg




日刊スポーツで十週にも亘り霧島のぁを連載して頂きありがとうございました^^

画像をクリックすると大きくなります♪

お茶会!

お茶会フェステバルにゲストとして行きました
お昼から始まるイベントで今回ガシャドクロとして登場


最初にtoru&cocoさんのcocoさんとツーショット
DSCN0755tototo.jpg



20070911012011.jpg


呼ばれてガシャドクロ登場!!!!!
20070911012046.jpg



そして舞台に!

20070911012100.jpg



20070911012115.jpg



20070911012129.jpg



20070911012209.jpg




20070911012218.jpg




20070911012229.jpg




20070911012436.jpg




20070911012447.jpg




20070911012457.jpg



20070911012032.jpg

久しぶりの

20070909154209
ガシャドクロ

お返事

たくさんのコメントありがとうございます!!
お返事おそくなっていてごめんなさぃ・・
明日は朝から撮影なのでもうしばらくお時間いただきます。。
許してちょ。。

夕刊フジと日刊スポーツ!

夕刊フジにのぁが掲載されましたぁ~!
「猫耳戦姫ーアカネックスー」
ガシャドクロ役:霧島のぁ


DSCN075100.jpg





そして日刊スポーツ連載の第9弾です!
関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪第9弾が届きましたぁ~


第9弾 広がっていく活躍の場
DSCN0749.jpg




日刊スポーツで霧島のぁが連載中です
*関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域はこのブログで紹介しますね^^*
最終回10弾をお楽しみに!

画像をクリックすると大きくなります♪

アクセス!!

いつもたくさんのアクセスありがとうございます☆

今日は。。
衣装を買いに行ってきました♪♪
いつものことながらすごい@@

お洋服はいつもシーズン前にまとめ買い^^

絶対皆様がすきそぉぉな服なので
アップ楽しみに待っててくだしゃぃ♪♪

夜中に・・・

こっそりオナニーします


DSCN0517-1.jpg







バックで突いて!






皆様のコメントいつもありがとう


メガネっ子!

エロメガネっ子です


DSCN0743-1.jpg












ちょっと!
DSCN0741-2.jpg














徐々に
DSCN0737-3.jpg














熱くなって!
DSCN0731-4.jpg















いっぱい見て!
DSCN0738-5.jpg














食い込み~
DSCN0739-6.jpg




昨夜のラジオ生放送!

昨夜のラジオの様子です!

まずは打ち合わせから
本番前ドキドキ


DSC_00069999999.jpg





本番前に真央ちゃんとツーショット

DSC_00089999999.jpg






スタジオに入り

DSC_0044999999.jpg







本番中

DSC_0040999999.jpg







続く

DSC_011399999.jpg







本番終了記念撮影

DSC_014799999999.jpg







すいません緊張のあまり合言葉いえなくて・・・

DSC_001499999999.jpg



 ホーム