FC2ブログ
 

いよいよ・・

出発の時間がせまってきました。。
朝から。。
落ち着きが全くなく。。
口から心臓がでそうです。。

一つ。みなさんが考えてくださったことを言う!!
一つ。禁止用語を言わない!!

これを肝に銘じて、いつもの元気なのぁで言ってきますね☆

聞いてくださるみなさま。。
とちっても、なにとぞ温かく見守ってください^^

電波の届かないみなさま。。
写真という形ではありますが。。
アップしていくつもりなので待っててください^^

終わったら、野外Sexして帰ろうと思ってます☆
ビルの隙間でバックなんて興奮しちゃう^^
だからちょっとおしゃれしていきます♪
では。。そろそろ行ってまいります!!!

なんと生で・・・!?

なっなっ・・なんと!ラジオ出演決定!!
logo.gif

8月31日OBCラジオ大阪にて霧島のぁ生出演します^^
ラジオ大阪(1314kHz)で毎週金曜日22:30~23:30オンエアー中の「妄想ポンバシ系」というラジオ番組の8/31放送分に霧島のぁと金城真央ちゃんがゲストで生出演します!
勿論、「猫耳戦姫ーアカネックスー」の話をして貰いますので、皆さん是非聞いてくださいね!




でぇ!!!のぁ考えました^^
せっかくのラジオ出演なので応援してくれる皆様と合言葉を放送中にゆっちゃおうかなぁと思っています!
そこでレスにて合言葉を書き込みしてくださいね♪
言えるかどうかチャレンジしてみますね!「禁止用語」NGなんで宜しくね^^





日本橋のフリーペーパー「日本橋メディア」が発行されました。
日本橋のお店等で配布されていますよ
日本橋に出かけたら是非日本橋メディアをゲットしてくださいね!
¥0円です^^
P8271063s.jpg

日本橋メディア表紙^^

gasa00000.jpg

日刊スポーツ連載中!

関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪第6弾・第7弾・第8弾が届きましたぁ~

第6弾 抑えられない変態の性
DSCN0715.jpg


第7弾 エロ世界「全国制覇」へ
DSCN0716.jpg


第8弾 露出痴加わったエロい進化
DSCN0717.jpg



日刊スポーツで霧島のぁが連載中です
連載を見れる地域は関東地域・北海道地域・九州地域です
来週火曜日に最終回の第10弾が発売しますお楽しみにね♪
*関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域はこのブログで紹介しますね^^*
次回は第9弾・最終回10弾をお楽しみに!

画像をクリックすると大きくなります♪

おうち

帰ってきましたぁ☆
お友達から思わずサプライズ!!
ケーキを頂きました☆
誕生日バンザイ!!!!
いっぱいやさしくしてもらえるから
ウレシイ^^

のぁがケータイにコメント入ると書いたために
やさしい皆様はコメントを入れてくださる時間を
気にして頂いて。。

のぁはみなさまの暖かいコメントに毎日力をもらい
頑張っていけるのです!
夜も結構遅くまで起きているときもありますし。。
ご都合がいいときにコメントいただけるとうれしいです!!

ケータイがなると誰だろうと一人クイズで
あてっこしたりしてます☆☆

本と毎日たくさんの方がたありがとうございます^^

出先

お昼から打ち合わせでまだおうちに帰ってません{{{{(+_+)}}}}
コメント頂くとケータイに届くのですが♪毎日ほんとたくさんありがとうございます\(^O^)人(^O^)/
ケータイからもお返事かけるのですが…移動の為帰ったらお返事書きますっ(*^_^*)
いつもみなさんに甘えてごめんなさい…

日曜のお昼は

20070826134847
やっぱりイタリアン

待っててくださぃ!!

たくさんのコメントありがとうございます♪
めちゃうれしいです☆
お返事書くので待っててくださぃ^^

最後は…

20070824000423
車であっちこっちいって
あらゆるところを舐め♪
最後は(*^_^*)

乳首

20070823133037
なめなめ

くいこみ

20070824001526
国道沿いのパーキング♪

変態ドライブ

20070823122958
昨日久しぶりにハプバーに行ったので♪盛り上がってしまって☆
変態ドライブしにいっちゃいます!
写真あげていきますっ(o^-')b

昨日はたくさんの方にお会いできて楽しい時間をありがとうございました(*'-^)-☆
詳しくはおうちに帰ってから報告させていただきますっ♪

昨日の!

昨日の観覧車での1枚ですぅ

DSC_0100000005.jpg



この前の撮影での1コマ

DSC_030qqqq2.jpg



しばし。。

バタバタしてて。
今日はコメントお返しできなくて
ごめんなさい。。

少しお時間いただきます
が!!!!
必ずお返事かくので
待っててくださぃね☆

お茶

20070820152422
久しぶりのチョコパフェだぃ(*^_^*)

お買い物

20070820142217
メイクさんに教えてもらったリップを買いに来ましたぁ♪
で★お昼ご飯☆

東京での!

東京での1コマ

kokokokoko.jpg

お手伝い

今日はヌボさんの撮影会に
お手伝いとして参加しました。
今日は撮られる側ではなくスタッフとして
裏方さんに徹していました。

自分の持ってるメイク道具も持参して。

しみじみ・・・

現場すきなんだなぁと
思いました。

メイクさんに憧れて買ったメイクboxが
活躍できるときがきてメイクboxも
喜んでるハズ♪

かなり裏方さんも大変!!

スタッフの皆さんがいて自分がいるという
ありがたさが身にしみて
分かりました。


お休み

昨日は。。
久しぶりにブログをお休みさせて
いただきました・・・

昨日は。。
トイレ休憩とごはん休憩を挟みながら
ずーぅぅっと

寝てました!!

毎日見ていただいている
みなさま
ごめんなさい。。

たくさんのコメントの
お返事はちゃぁぁんと
書きます^^

待っててくだしゃぃ♪
ちゅ☆☆

今回の東京。大阪は
のぁにとって
とても勉強になり
ました。
これからまた
日々精進しなけてば!!
と、、、
固く心に決めました。

まだまだ
頑張んなきゃ!!

と、自分のお尻を
たたくと
Mっけが出て
気持ち良くなってしまうので。。。
調子にのって

叩いてもらいながら
足を広げて
オナオナ

エロエロ研究に
打ち込みます♪♪

みっかめ

20070815115119
大阪に帰っての撮影♪
スタッフの方々は暑いのにお荷物いっぱいで大変ですが…
のぁは新幹線でも元気(・ω・)ノ

夜景

20070815004100
東京の夜景はかなりキレーです。

たくさんコメントありがとうございますっ☆

大阪帰ってお返事書きます♪

お風呂上がってから夜景をバックで(^-^)v

感激

20070814080441
おはようございます♪
撮影二日目☆
朝着くと…
なんとっっ!
こんなカンジに。のぁちゃんの大好物が並んでありましたぁ(o^-')b
感動(*^_^*)
スタッフの方々によくして頂き♪のぁは頑張ってきます!

撮影

20070813134009
休憩中♪♪

これから東京です!

今日から3日間東京で撮影です

更新楽しみにしててね

キラキラ

20070811202004
ネイルにゆきましたぁ♪
爪がキレーによみがえったぁ(*'-^)-☆
長くなった爪で乳首責めたら気持ちいいハズ!!

ついでにヌルヌルいっぱい付けてくりちゃんもいぢめちゃぅ(*^_^*)

映画

20070810152310
久しぶりに観に行きましたぁ(・ω・)ノ
トランスフォーマー☆

かっこよかったぁ♪

西日本最大級の500インチビジョン!

なんばマルイの
西日本最大級の500インチビジョンに・・・

幅約10m、高さ約7m、500インチという西日本最大級の大型ビジョン



なんと!なんと!




霧島のぁが1分半のプロモーションビデオに1日に10回
約1ヶ月間流れる!!!?


5821250000.jpg

*イメージ画像です*

詳しいことがわかり次第お知らせします
by管理部ヌボラーリ

似てる?!

20070809123119
トゥィーティーに似てるっていわれて…
そんなに似てる??

撮影

20070809122705
今から下着の撮影ですっ♪

朝早くからブログ更新してますぅ
今日は日本橋行きますでは後ほど日本橋から更新します


写真はおとといのアフレコの時の
金城真央ちゃんと2ショット

DSCN046900000000.jpg



劇団さんの田中ちゃん&真央ちゃんと3ショット

DSCN0472000000.jpg


現場の様子

DSCN045800000.jpg


アフレコが終わってから記念に

DSCN047300000000.jpg


そしてお約束

DSCN04740000.jpg



そしてタクシーで帰りました

DSCN0475000000000.jpg


では後ほど日本橋から更新します

お詫び。。

ハム太郎さん
はっぴーさん
トラキチさん
毎回暖かいコメントありがとうございます!!
お返事明日になりますが。。
ごめんなさい・・・
ちゃんと書きますので
また見てください^^

 ホーム  »  次のページ