FC2ブログ
 

ごめんなさぃ・・・

焼肉パワーがなくなってしまい・・

せっかくコメント入れてくださったのですが
お返事は日が変わるのですが。。

もうしばらく・・数時間ほどお時間頂きます。。

ごめんなさぃぃ。。

えろびでお

中学生のように。。。
こっそり借りてきたエロビデオを
音を消して見ています。

ヌボさんが寝てるから。

なんかバレたら恥ずかしいやん。。

きっと興奮して隣に行って
オナオナしてたら

ぶいーーーーん

の音に起きちゃって

舐めろ

って言われて

興奮していっぱいぺろぺろして

自分でおまん○入れていちゃうんだろうけど。。。

のぁのやばく好きなのは
女の子がオナオナしてるとこ見ると
なんでか濡れてて
気づいたら自分もしてるのぉ

無意識ってコワイ・・

この女優さん。
車でやってはる!!

のぁもカーセックス燃える!!
新幹線のエッチも
初めてだったからかなり燃えたけど♪

今度東京行くとき絶対またするんだぁ☆

にくぅぅ♪

20070729170452
朝からいい子にしてたから(*^_^*)
焼肉に連れてってもらいましたぁ♪
週明けから体力勝負だからかなぁ☆
優しいなぁ('◇')ゞ
今夜いっぱいサービスしちゃぅ\(◎o◎)/!

日刊スポーツのぁ連載中~!

関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪第4弾届きましたぁ~




日刊スポーツで霧島のぁが連載中です
連載を見れる地域は関東地域・北海道地域・九州地域です
来週火曜日に第5弾が発売しますお楽しみにね♪
*関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域はこのブログで紹介しますね^^*


画像をクリックすると大きくなります

クランクアップ

有限会社ウエストパワーさんの
『猫耳戦姫ーAKANEXー』 シリーズの第一弾!!
無事クランクアップしました


最終日のロケーション撮影風景
DSC_0043.jpg

役作りに集中~!!
DSC_0070.jpg


ちょっと休憩
DSC_004100000000.jpg

DSC_002300000000.jpg

DSC_014800000000.jpg











この後インタビューもあり
DSC_0013.jpg














撮影すべて終了して打ち上げ
DSC_00444.jpg


DSC_0091.jpg


DSC_0128.jpg


DSC_0174000000000.jpg


DSC_0106.jpg


気持ちよく撮影できウエストパワーさん監督さんスタッフの皆さん劇団の皆さんこの作品の関係者すべての方、貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちで一杯です。
この場をお借りしてありがとうございます


そしてなんと!ガシャドクロ オフィシャルサイト近日中にオープンしますので皆さんヨロシクネDSC_0016000000000.jpg

待ち時間

20070727165047
今日はアカネックスの撮影最終日♪

出番はもぅ少し後みたい(^-^)

ガシャドクロになる前の爪♪

ローションプレイ

今日のお昼♪♪
押入れから出てきたローション^^
だから!!
やっちゃたぁぁ★
ローションプレイ!!

ヌルヌル

めっちゃ気持ちよかった♪♪

私服

20070725124528
これから…

ガシャドクロになってきます((( ^^)爻(^^ )))

着きましたぁ

20070725122848
現場に着いてロケ弁頂いて撮影です♪

向こうに見える足は真央chan☆

ぉぅち

明日も撮影なので、もぅ寝ようと思いますぅ♪
アカネックスの現場で流行ってる言葉があるんですぅ(*'-^)-☆
なんだと思いますぅ?!
明日、発表しちゃいますぅ(^_-)db(-_^)
ってか☆
あたしハードルしてたんですょ♪
どんくさいように見えるでしょ?!
これでも、県6位だったんですねぇ(*'o'*)
だから世界陸上がかなり楽しみ☆★
って…今テレビでしてたから、誰かに言いたくてblogに書いたのです♪
スイマセン…
独り言…

ほな。
オヤスミナサイ(^з^)-☆Chu!!

かわいい

20070724201740
真央chanとぉ♪

終わり

20070724201603
Vの撮影が終わって夕刊フジさんの取材が終わりましたぁ♪

今から

20070724145240
Vの撮影です(*'-^)-☆
今日の私服♪

「猫耳戦姫アカネックス」クランクイン♪

『猫耳戦姫ーAKANEXー』クランクイン!


のぁにとって記念すべき日です


ガシャドクロになる前
妖艶な女役
DSCN0354.jpg






















妖艶な女からガシャドクロに変身




























そして初公開!!!!!
ガシャドクロ登場!!!!!

DSCN0347.jpg




記事遅くなってごめんなさい。
暖かいコメント感謝してます。
明日お返事します待っててね

終わり

20070722150819
Vの撮影終わりましたぁ(・ω・)ノ
今からガシャドクロのスチール撮りです♪
撮影はスムーズにすすんでます☆
和やかに楽しくさせていただいてますっ(*'-^)-☆

チャイナ

20070722102439
今から♪

来たぁぁ

明日はついに(・ω・;)(;・ω・)
ガシャドクロの撮影のクランクイン♪
緊張ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
集合時間7:30☆
ちょっと今日は早く寝ようと思います…寝れるかな?!

明日経過をblogで上げていこうと思っているので、楽しみにしてて下さいねっ(*'-^)-☆

では
オヤスミナサイ(^з^)-☆Chu!!

グアイ

どぅものぁです(*^_^*)
変態のみなさま☆
シモは夏バテしてませんかぁ?
のぁは相変わらずの元気なマン◎具合です♪

昨日はお風呂上がってからM字で誘い
みごと成功して
えっちしたのですがいつものように
聖子でオナオナしてたら
耳元で
言葉責め
ちん◎の言葉に
イッテしまったのでしたぁ★

今もちびちび聖子さまが出て来てるのに朝からムラムラσ(^◇^;)。。。

ちょっとどっかのトイレでおなっちゃう?!

日刊スポーツのぁ連載中~

関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域の方お待たせしました♪第2弾・第3弾ときましたぁ~

まずは第2弾から
のぁの苦労話・・・
IMG_0742.jpg


そして第3弾
ヌボさんとの素敵な出会い
IMG_0737.jpg


日刊スポーツで霧島のぁが連載中です
連載を見れる地域は関東地域・北海道地域・九州地域です
来週火曜日に第4弾が発売しますお楽しみにね♪
*関東地域・北海道地域・九州地域・以外の地域はこのブログで紹介しますね^^*


画像をクリックすると大きくなります

今さらですが。。

任天堂DSを買ってもらっちゃいました
ヌボさんに!!
もっと脳を鍛えろと

DSCN0340.jpg


ローターといい買わされてばっかのヌボさん。
松島奈々子さんがCMしてるときから
欲しかったのですが。
人生でゲームにまったくハマった事がないので
買うのに勇気がなく。
もういいかなと
諦めていたのですが
買ってもらえると
楽しいゲームって!!

なんか今まで
かなり損していたようですね。

これで賢くなったらいいなぁぁ♪

ちなみに脳年低は。。。
68歳

やばぁぁぁぃ!!!!!!!!!

めざせ22歳★


記事遅くなってごめんなさい。
暖かいコメント感謝してます。

ごめんなさい!!

昨日一日ブログ書けなくてごめんなさい。。
また、改めて記事書くのでみてください♪

新入り

お世話になってるトイズファクトリーさんでローターちゃん
買ったぁぁ!!
正しくは
ヌボさんに
買わせた

アナル用みたいでしたが
クリちゃんに
使ってます
P7171554.jpg

かなり
すごい!!!!

今夜もメロメロです

ジゲンEX 9月号

明日発売のジゲンEX 9月号にのぁが掲載されました
DSCN0338.jpg

そして明日発売の日刊スポーツのぁ連載第3弾が発売します!!
のぁ連載地域は関東地域・北海道地域・九州地域です
関西地域はこのブログでご紹介しますね

撮影会

先ほどの撮影会の続き様子です

DSCN0323.jpg

素敵なカメラマンさん達でのぁもノリノリでしたぁ~
DSCN0327.jpg

20070716204851
お茶してます♪
撮影会ありがとうございました☆
様子は後ほど…
写真は始まる前にパシャ(o^-')b

かわぃぃ

有限会社ウエストパワーさんの
『猫耳戦姫ーAKANEXー』
シリーズの第一弾!!

グラビアアイドルの金城真央ちゃん!!
猫耳戦姫の主役の方です★
記念に一緒に写真撮っていただきましたぁ
DSCN03210.jpg

のぁのガシャドクロ♪
衣装がほぼ完成していて
かなりかっちょいい
次衣装着た時はアップします

真央ちゃんとインタビューが夕刊フジと日本橋フリーペーパーに
のるらしぃ
楽しみですぅ

只今

20070714132149
本読みしてます♪
むぢゅかちぃ(>_<)

20070714003828
大阪に帰りましたぁ♪
ひといっぱいだったぁぁぁ(>_<)

ぱんちゅ

20070713100213
見えちゃうスカート♪

東京

新幹線の中は暇で(ΘoΘ;)
暇になるとなんで股間がウズウズしちゃうんでしょぅ☆★
ぬぼさんトイレに連れ込んでえっちしちゃいましたぁ♪
今無事にホテルに着いてゆっくりさせて頂いてます(・ω・)ノ

 ホーム  »  次のページ