FC2ブログ
 



ガシャドクロ

今日は有限会社ウエストパワー打ち合わせに行ってきましたぁ♪

その打ち合わせとは!メイドカフェやフィギュアショップが集まる今大阪で一番話題の「日本橋」を舞台に主人公の変身ヒロインが日本橋に巣食う妖怪変身ヒロイン特撮作品です。

でのぁはなんと悪役ボス的存在の「ガシャドクロ」役決定しました~♪これがまたカッコイイ!!セクシーな悪役でのぁの理想な役柄なんです(^^)のぁの初めての(非アダルト)女優作品になりますやったー

GON!FINAL

ミリオン出版 
GON!FINAL 「月刊ゴン!」8月号にのぁが掲載されました♪

DSCN0226.jpg


「霧島のぁって誰?
関西で大人気の美女が」って始まる見出しがかなり嬉しいあはぁ!^^

DSCN0227.jpg



今後のぁが掲載される予定は・・・
日刊スポーツ新聞7月~9月まで連載 予定
週刊アサヒ芸能 掲載予定
大洋書房発行のジゲンEx 掲載予定 
ドラマ「戦隊物」タイトル未定、の悪女役で出る予定!(非アダルト)
アダルト映画タイトル未定 先生役で出る予定!

暑い

食堂のクーラー壊れてて(ΘoΘ;)
暑い…暑い!!!!食堂のおばちゃん倒れないでね{{{{(+_+)}}}}
と願いながら仕事頑張ってマス♪

お仕事

おはようございます(^ヘ^)v
お仕事行ってきます♪

作品

20070625184044
今日は超元気(^-^)v
カラオケ行ってお花行ってきました♪

さっき

20070625111528
マック食べたよね?!

ってか

20070625110615
飲んでます(^O^)/C□☆

こんな格好で

20070625110310
朝マック

朝マック

20070625105433
いつも…いつも…
食べた後に写真とるの思い出す(>_<)
ダメぢゃん!!

だれだぁ

20070625093501
こんな人が街ですれ違ったらどぅする?

結果

単勝の6が当たりました♪
ビギナーズラック☆とはこのことです!200円しかかけてなかったので。
1340円♪
でも、1600円分買ったので何とも言えませんが。
でもかなりうれしかったぁ(・ω・)ノ

ちなみに、3連単を1000円分買ったぬぼさんは残念な結果でした。
かなり、おしかったのがあってほんと残念賞。。。。(〃_ _)σ∥

結構楽しかったから、次も当たるといいなぁと思うのぁでした。

競馬

20070624155447
初馬券買いました♪一人で買いに行かされ。不安で不安で(>_<)
裸でコンビニ行くより恥ずかしいプレーのようでした☆
当たるかなぁ♪

ラーメン

20070624020729
こんな時間に食べちゃった♪

食べちゃった後でスイマセン{{{{(+_+)}}}}
うまぃ!ラーメン!最高!

今日も

ヌボさんの縛りの練習台★
なんてうれしい練習台^^
P6230021.jpg

自慢できないのでこのサイズになりましたと、「ヌボさん」

今日は一日ごろりんとしていました!!
いまにはいいよね♪

ナイナイで釣りしてる^^
のぁもしたぁぃ!

今日はどこでえっちすんやろ~
マンション中に聞こえるように
全部の窓開けてしよぅ^^

緊縛!

のぁがSMショーに出させていただいてから。。

縛られるというのにとっても興味があるというのを
ヌボさんに話していました。
ヌボさんは、初めは全く興味がなく
まぁたのしんだったらいいんじゃない?!
って軽く流していたのですが
そのうちあまりにも楽しそうに話をするのに嫌気を
感じるようになってしまったようでした。

しかし!!!

今日縛ってくれました♪
いつの間にか練習しててくれて^^
やさしいなぁ
ヌボさん♪♪

いつもありがとう^^

お茶の日

お道具をやさしく扱ってるつもりが。。
荒々しくなってる自分に落ち着け!!
と、言い聞かせながらのお稽古。

先週休んでたので、焦ってたのかも。

深夜にカラオケに行って帰ったのが
朝の5時!!

久しぶりのカラオケ。
眠たい目を擦りながら、生中片手に。
全く声が出ず。
せっかくのカラオケなのにぃぃ!!

ヌボさんは、タバコをスパスパ吸いながら
上手に歌ってはりました。
たくさんの人にオマタを見られるより
歌うのは恥ずかしい!!!

地元にいる時はよく酔っ払いに
なりにカラオケにいってました。
酔っ払って裸で朝まで踊って♪

せっかくの個室だからえっちしたかったのに
今まっかっか星人なので
仕方なく断念。。

でも、久しぶりのカラオケかなり楽しかったから
また、行きたいなぁ♪
今度はえっちもするぞぉ^^

トイズファクトリーさん♪

トイズファクトリーさんにのぁがたくさん!?^^
toi0.jpg

ごろりん♪

最近の統計上。。。
月曜日はびっくりするくらいイイお天気なのに
今日はご機嫌ナナメ。
撮影じゃなくてよかったぁ^^

今日は久しぶりにごろごろしちゃぉう♪

内外タイムス

内外タイムスに「何見てるのおま○こバカ!」が掲載されました♪

DSCN1103.jpg


休憩

20070616154847
お昼アキバでお茶しました♪
ってか!暑い(ΘoΘ;)
アキバのM'sのアダルトショップで自分の写真を発見!驚いてしまった☆
かなりうれしい♪
昨日のイベント集まって頂きありがとうございました☆
みなさんの優しさに感謝です!

なんとか晴れそぅ☆

20070615122539
昨日の撮影会ありがとうございましたぁ☆
久しぶりにお会いできて。楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ♪

ヘアメイクさん。忙しいとこ来てくれたお陰でかなりテンション上がりましたぁ↑↑(*'o'*)

今から東京だぁ♪

汗だく

朝から新陳代謝の良い日でしたが。。
一日中だと、睡魔が突然襲ってくる。

眠たい!!

早く寝ようと思っても、次から次にと
やることが。

半分もできず、もう寝てやるぅぅ。

毎晩の恒例のオナオナは強力電池のストックが
底をつき、しょうがないので、手で思いっきり
擦って。

オナオナしすぎて、右手筋肉つくかもぉ?!
お尻の後ろうっすら汗かいてきたら
イキそうな合図♪

結局、今日の終わりまであせかきっぱなしです。

what do you see ? OMANKO-BAKA No2

what do you see ? OMANKO-BAKA No2
bu01656565.jpg


この続きはこちら・・・お熱いのがお好き!

エロブログです。

昨日まで自分でも不思議なくらい、食が進まず。
少し痩せてラッキーな夏ばて?!
と思っていたのですが。。

今日はビックリするくらい
おなかがすいちゃう!!!

緊張してたから食べれなかったんだ。。

夕方にメガテリのナゲット付きを
ぺロッっと食べてしまいました。

ヤバイ!!

エロブログがグルメブログになってしまう。。

ヌボさんが性欲剤を二錠飲んでた。
肉棒はかなり元気だったのに
チャンスをのがして
効力が切れてしまった。
こんな悲しいことはない!!!

お味噌汁に粉末にして入れて
舐めたら面白いことになる^^
絶対に入れる!!
と誓った日でした。


終わりぃ

九条OSのショーも終わりました。

見に来てくださった、トマトくん。
一番前で見てくださってうれしかったです!
緊張してたのに、ふっと緊張が解けてショー頑張れました^^

やまちゃん。差し入れのバームクーヘンご馳走様でした♪
びっくりしましたぁ★★メッセージ、ヌボさんにちゃんと伝えました♪

今回初めてのSMショー初めはどうなることかと。。。
不安で。。不安で。。。
でもANさんがとってもイイ人だったので
かなり楽しくさせて頂きました!!
感謝^^

たくさんのことを学びました。
参加させていただけてよかったです♪

今日はエステとお花。
いってきまぁす♪



二日目♪

20070610025854

劇場はたくさんの人がいて緊張してたけど。すぐ縄酔いしたので覚えてません(ΘoΘ;)
パンとメロンの差し入れを頂きましたぁ!
パンかなりおいしかった☆メロンはしばし待つみたいなので食べ頃になるまで楽しみ♪ワクワク\(^O^)人(^O^)/
ありがとうございました!
さすがANさんのショーがみなさんを魅了したのですね♪

今日は九条OS劇場の後と夜遅くにトイズファクトリーさんで撮影会がありましたぁ☆カメラマンさん達撮影ありがとうございました!楽しく撮影が進んだので良かったです☆

わざわざヒマリちゃんが来てくれたので記念撮影o(^-^o) (o^-^)o♪

ステージ

九条OS劇場終わって一息ついたとこです。
三回公演の三回目
イキマシタ
縄で
ステージどころじゃなくなってる
自分にびっくりでした。
でも体がいうことできないのぉ
すいません
と思いながら
気持ちよくなってました

一回目から
すでに気持ちよく
回を重ねるごとに
気持ちよさが増しちゃう!!

ANお姉さん最高!!!

ANお姉さんにチュウ
ってしてもらえたら
体がとろけちゃって
濡れてきちゃう!!!

一緒に写真撮って頂いたので★

なんとWEB上でANお姉さん顔が
アップされるのは

なんと



みたいです♪

いやぁぁん

あのあのあ

で初

なんてありがたい限り!!

PCの壁紙と携帯は

ANお姉さんとのツーショットに
するんだぁ♪
P60800020000000.jpg


お礼

お茶から帰ってきました♪

昨日は平日の夜なのにたくさんの方に集まっていただき
ありがとうございました★

あっという間に時間が経ってしまいました。
たくさんのコメントめっちゃうれしかったです!
みなさん楽しんでくれはったかしら・・?!?!
コメントぉ見るまでかなり不安で。。

のぁもかなり楽しくってエロい汁と興奮の為汗だくでした^^

こんなにイベントが重なって。
お陰でエッチするときいつもよりまして
何もかもがすごいです!!

またお会い出来る事を楽しみにしております★
みなさまのオナネタになれるようにガンバリマス^^
gtgtgtgt.jpg

写真の続きは「お熱いのがお好き!」の野外画像掲示板に投稿してます!見てね。

昨夜参加して頂いた皆様からのコメントをご紹介させて頂きます♪



近畿・霧島のぁ様 投稿者:☆とし★ ◆MljutJSQtw 投稿日:6月7日(木) 13時17分20秒
のぁちゃん、ヌボさん 昨日は、ありがとうございました
すごく楽しい時間がすごせました
参加されてた方々も、気さくなかたが多く、和気あいあいと、変態活動
拝見できました(='m') ウププ
また、このような企画が開催されることを、願いつつ
これからも、頑張ってください^^v



(近畿)霧島のぁ&ヌボラーリ様 投稿者:のりだー 投稿日:6月7日(木) 8時48分58秒
おはようございます
昨日はありがとうございました めちゃくちゃ楽しい破廉恥でした
じゃんけん大会では「乳首なめ」GET! いまでも感触が!!
のぁちゃんのいい香りとたくさんのサービス ヌボラリー様の盛りたて すご
く楽しめました ありがとうございました  
今後の活躍に期待しております。


近畿霧島のぁ&ヌボラーリ様 投稿者:しんご ◆1gcvXvE8es 投稿日:6月7日(木) 4時27分49秒
今夜は、有難う御座いました。
集合場所に到着すると、ぞくぞく単独さんが集まってこられ全員揃ったとこ
ろで、のあさんが待っておられる所へ移動すると、そこのは、めっちゃスタ
イルのいい可愛い女性が・・・そして、携帯での撮影会が始まり通行人もチ
ラホラいる中、ドキドキしながらも撮りまっくってしまいメモリいっぱいに
なってしまいました。(^_^.)
そして、場所を移動してのゲームでは、ジャンケンに負けてばかりでしたが
最後には、サービスで祝福のひと時を官能しました。のあさんヌボラーリさ
ん楽しい企画そして差し入れまでして頂き有難うございました。
今後の活躍を期待しております。最後に報告が遅くなり申し訳ありません。m
(__)m




最高の一言。 投稿者:HIRO ◆vSl3XmROyk 投稿日:6月7日(木) 2時11分01秒

最高でした。
予想以上に実物のほうが可愛いです。
マジで。
かなりでした、何かと。

のあちゃん、ヌボさん、マジでありがとうございました。
チャンスがあれば是非股!



霧島のあ様&ヌボラーリ様 投稿者:まつ ◆PETQmF2u/6 投稿日:6月7日(木) 1時50分07秒
今日はありがとうございました。
あまりの盛り上がりに知らない人がついてくるほどでしたね笑
じゃんけんは勝てなかったですけど、次回また内容がレベルアップするか
も?とのことですので期待してまっています。本当にありがとうございまし
た。


のぁちゃん&ヌボさん 投稿者:cap 投稿日:6月7日(木) 1時36分57秒
本日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ジャンケンは負けっぱでしたが(涙)、のぁちゃんからたまに出る声が
いろんな意味でドキドキでした♪
新しい世界(遊びかた?)も体験できて非常に楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。


霧島のあ様&ヌボラーリ様 投稿者:しん(仮名) ◆DUfiHkbwt. 投稿日:6月7日(木) 1時33分50秒
今夜は本当にありがとうございました^^
髪を切られてスッキリと男前があがったヌボさんにまずはビックリw
そして実物ののあ様・・・思わず無言になるくらいのベッピンさん(古
い?)写真、取りまくってしまいました^^;ゲームでは何回もあと一歩
まできましたが残念・・・; ;でも、最後のサービスでのあ様の手の中で
自分のモノが大きくなり始めた事にビックリ!あのシチュエーションで膨ら
んだのは実は初めて・・・^^;
改めてのあ様の美貌と魅力に脱帽ですm(_ _)m
本当にありがとうございました^^次を楽しみにしてますね^^


霧島のぁ&ヌボラーリさんへ 投稿者:まさ ◆k.eOGvx7zY 投稿日:6月7日(木) 1時16分44秒
まずは本日は刺激的な時間を作って頂き、のぁさん、ヌボラーリさん本当にありがとうございました。
実物ののぁさんの予想以上のカワイイ&セクシーさに驚愕させられました。
エッチなゲームもドキドキ楽しめました。
また機会があってお邪魔でなければお誘い下さいね。
自分と同じくご一緒されていた方々もお疲れ様でした。


霧島のぁ&ヌボラーリ 投稿者:じゅん 投稿日:6月7日(木) 1時06分47秒
帽子のじゅんです!今日は本当にありがとうございました。(^ー^)とても感謝してます。
皆さんとてもいい人ばかりで楽しかったです。
少ないお言葉ですがこれにて失礼します。
本当お疲れ様でした。のぁさんに会ってないかた是非御会いしてね!


霧島のぁ+ヌボラーリさま 投稿者:あらた ◆LvxF9jO6Zk 投稿日:6月7日(木) 1時05分10秒
本日はどうもありがとうございました。
報告は中に...
まず写メ撮影会からはじまり、我を忘れてのぁちゃんを撮りまくりました。
周りから見るとすごい光景だったと思います(笑)それにしてもセクシー&美
しいお体でした。
じゃんけん大会では惜しくもご褒美ゲットならずでしたが、とても楽しかっ
たです。次回こそはじゃんけん勝ちます!
そしてその後手コキまでしていただき、最後にはほっぺにチュー!これには
僕の心に「ズキューン」っときて、ついよろけてしまいました(^-^)
いや、もうホントにのぁちゃんにメロメロです。今夜は夢に出そうなぐら
い!最後になりましたが他の単独さん達みなさん良い人、愉快な人ばかりで
大変楽しい時間を過ごせました。ヌボラーリさんもすごく良い人ですごく良
かったです!ありがとうございました。また機会があればおさそいくださ
い。次回は食べ物持参で(笑)


霧島のぁモロエロです 投稿者:大阪市キリンです ◆hNib0dCBik 投稿日:6月7日(木) 1時00分46秒
今日は、のぁちゃんと会えてほんま、夢心地でしたわぁ。
あの綺麗な体は、まさに芸術ですねぇ~エロさも、あんた日本一やぁ~(笑)
のぁチャン争奪戦のじゃんけん大会も白熱でしたわあ~唾液たらしの手コキやぁ!
クンニやった~り盛りだくさんでしたぁ~ちなみに我が輩は、手メコやりながらの手コキですたい!
まさに、関西に、天使が降りて、キタァー!状態です(笑)
これからの活躍を、楽しみに、しています。
~ヌポラーリさんのぁさん ありがとうさんでしたぁ~またお会いできることを、夢見ています。



霧島のぁ&ヌボラーリさま 投稿者:ビヒダス松本 投稿日:6月7日(木) 0時40分17秒
先ほどはありがとうございましたm(__)m
クビレやばかったです。。
エロでありながら和気あいあいとした雰囲気に、参加させて頂いてホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後のご発展を期待させて頂きます。
のぁさんお疲れさまでした。m(__)m




【関西】霧島のぁ様、ヌボラーリ様 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 0時36分14秒
本日はお招きいただき、ありがとうございましたm(__)m
報告・お礼レスは中に…

以下は、この記事へのレスです。 レスを投稿する

[最新のレス]


--------------------------------------------------------------------------------
最後になりましたがお礼です 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 1時57分37秒

『霧島のぁ』様・『ヌボラーリ』様、本日はありがとうございましたm(__)m
のぁ姫のオマ○コ美味しかったですo(^-^)o
気持良かったでしょうか?
また機会がありましたら、ぜひまたお誘い頂ければと思います。
本日はどうもありがとうございましたm(__)m
単独様もお疲れさまでした。



--------------------------------------------------------------------------------
のぁ様から皆へのサービス 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 1時53分46秒

そうこうしている内に、かなりいい時間に(ToT)
『もうそろそろ、お開きにしましょうか、じゃあ皆のチ○チ○を手コキしようか』と。
皆のチ○チ○をコキコキ(^o^)
最後に皆にキスをしていただきました(^O^)



--------------------------------------------------------------------------------
別の公園に移動~破廉恥ゲーム 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 1時49分27秒

十数人の単独様と撮影をしていると、なんだかまわりがヤバそうな雰囲気。
別の公園に移動する事になりました。
公園に移動し、またまた撮影会開始(^O^)
滑り台の下から撮ったり、大興奮の撮影会o(^-^)o
す、すると、またもや神のお声が!?
『何かゲームをしましょう!』
一同テンションアゲアゲ↑↑↑
ジャンケンをして勝ち残った人に『のぁ』様よりご褒美が!
皆の目がギラつきます(-_-)☆キュピーン
まずは『のぁ』様よりキスのご褒美が!?
見事、じゅんさんがゲット
う、うらやましす…
続いて『チクビなめなめ』これもゲットならず(>_<)
しかし、ここからツイてましたo(^-^)o
まずは『手コキ&フ○ラ5秒権』ゲット
唾液をつけながらの手コキから始まり…いよいよおフ○ラだぁぁ~っと、ここでヌボラーリ様より『はい、そこまで~』
(´・ω・`)ショボ~ン(一同(笑))
あぅぅ…生殺しですか…
しかぁし!ここから燃えました。連勝に次ぐ連勝!
正直、他の単独さんが怖かったです(^_^;)
今日はツイてましたo(^-^)o
別の場所に移り、『ク○ニ5秒権』をゲット!
天にも上る気持ちとはこの事(^O^)
濡れたオマ○コにむしゃぶりつきました(^o^)



--------------------------------------------------------------------------------
のぁ様と対面 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 1時06分13秒

ヌボラーリ様、他単独様達とテクテク歩いていくと、向こうに白いテンガロンハットをかぶったかわいい女性が!?
正直、『えっ!?こんなにかわいい子が!?』と思いました(*_*)
ヌボラーリ様より、お茶をいただきしばし歓談。
するとヌボラーリ様より神のような声が!
『股を開いてみんなに見てもらいなさい』と。
ベストポジションを取りガン見しました。撮影の許可もいただき、接写しまくりました(^_^;)



--------------------------------------------------------------------------------
掲示板にレス~某公園まで 投稿者:なお ◆VyVd6s5x.I 投稿日:6月7日(木) 0時54分43秒

久しぶりに掲示板を眺めていると、な、なんと先日大活躍された『霧島のぁ』様のスレッドが!?
迷う事なく即カキコm(__)Φ
もう無理かなと諦めかけたその時、ヌボラーリ様よりお誘い頂けるとのメールが!?
一人部屋でガッツポーズですo(^-^)o
翌日ご指示を頂けるとの事で、今日はいつ連絡が来るのかとドキドキしながら、どう会社を抜け出そうか考えながら仕事があまり手につきませんでした(^_^;)
お昼過ぎにヌボラーリ様よりご連絡いただき、夜に再度ご連絡頂けるとの事、もう心は仕事場にあらずでした(ヌボラーリ様、返事のみの淡々とした電話ですみませんでした。上司が隣にいたのです)
そして、夜に集合場所、時間をご指示いただき、即Yahoo!路線図で何時の電車に乗ればいいのか検索(^o^)
上司が電話する隙にお疲れさまですと会社を出て、なんとかギリギリの時間に現場に到着する事ができました(^O^)
ヌボラーリ様、他の単独様と一緒に、のぁ様のもとへ向かいましたo(^-^)o



--------------------------------------------------------------------------------

びっくり霧島のあちゃん 投稿者:カプチーノ ◆z53XwL54.Y 投稿日:6月6日(水) 23時58分07秒
先ほど先に失礼しました、カプチーノです。
残念ながらジャンケンには勝てませんでしたが十分目の保養になりましたm(__)m
素晴らしいナイスバデーを惜しげもなく…
本当にありがとうございましたm(__)m
でわぁ!お疲れさまぁ~(笑)




what do you see ? OMANKO-BAKAとプチ露出見学会は画像は明日以降にも公開しますね♪

what do you see ? OMANKO-BAKA No1

what do you see ? OMANKO-BAKA No1
1.jpg

この続きはこちら・・・お熱いのがお好き!


画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!

本日晴天

ヨガの日ですo(^o^)o
イベントの内容思い出しながらのえっちはかなり燃えたぁ☆ヤバイっ\(◎o◎)/!
イベント☆ハマりそうo(^-^o) (o^-^)o♪
体がシャキッとしないので。ちょっくら汗かいてきます♪

 ホーム  »  次のページ


