FC2ブログ
 



だめょ!!

大阪の好きになれないとこ。。。
ポイ捨てが多いとこ。
別に風紀委員じゃないけどね。
でも、見るとテンションがとんでもなく
下がる


これを地元の子たちで使う言葉で表すと
萎える




京都は街がきれいで緑が多いとこが好き★
お寺とか神社とかあるし♪
かなり興奮するとこ。

大阪もこれがなかったら
もっと好きなのに。。


3日連ちゃん撮影

撮影のお手伝いしていただきました
エムさん・スタッフのマツさんありがとう
P5281534.jpg


P5281535.jpg

参加募集

日を変更させていただきます。

「何見てるのおま○こバカ!」
ヌボラーリ&玉露プロデュース企画

「何見てるのおま○こバカ!」

先日に先行募集しましたAV女優霧島のぁちゃんの露出そしてそれを見て
おま○こにぶっかける企画「何見てるのおま○こバカ!」

日にちが決まったので再募集いたします。

■□■日6/3{日}■□■
■□■昼より ■□■

応募はこちら
霧島のぁちゃん最初で最後の企画!!
サイン会なんかもあるので、楽しいと思うよ~^^

管理部

この一枚

今日ののぁ!
nuvolari010000.jpg

「何見てるのおま○こバカ!」

ヌボラーリ&玉露プロデュース企画

「何見てるのおま○こバカ!」

先日に先行募集しましたAV女優霧島のぁちゃんの露出そしてそれを見て
おま○こにぶっかける企画「何見てるのおま○こバカ!」

日にちが決まったので再募集いたします。

■□■日6/2{日}■□■
■□■昼より ■□■
noah050000.jpg


応募はこちら
霧島のぁちゃん最初で最後の企画!!
サイン会なんかもあるので、楽しいと思うよ~^^

管理部

一枚だけど。。

ポートレートに写真があがってます!!
見てみてちょ★

長電話

2時間半。
よくこんなに話すネタがあったもんだぁ。。

その場にいる時はその状況に結構必死で
一歩二歩離れて下がって見ると
いろんなことが見えてくる。

いい経験だったと頭を切り替えて

違った方面から考えれる。

でも、楽しいことってすぐ忘れちゃうけど
つらかったこととか頑張ったことって
結構長くココロのどっかにあるもの。

その経験が役に立つまで
日々精進。

カズちゃんも言ってたなぁ

恥をかけって
知的財産を増やせって


目標もって計画立てて
目の前のことをこなしていこうね!

そういって切った電話。

未来は明るい

信じて今を生きる

今まで前バッカ見てきたけど
最近少し振り返れる余裕が
出てきた。

まぁなんせB型だから
気分だけど。

でも近頃B型って言われない。
のぁも少しは脳にしわが何本か
増えて賢くなった?!

だといいと願う人がたくさんうなずいてそう。。


のぁに関わってるすべての人が幸せであるように。。
毎日のお祈りは欠かしません。

あなたがいるから
今がある

感謝   



筋トレ

最近のトレーニングは毎日が筋肉痛との闘い。。
エッチにもかなりの影響がでています!
足ぉ広げると。。
痛いぃぃ!!!
色気なんてあったもんじゃなぃ。。

でも、えっちしてないと
とんでもなくイライラしてるらしい。

性欲もだんだん増してきてるようで
納得がいかないと肉棒ぉ放さない!!

飢えた女かぁ?!

らしぃ・・・。
肉棒に埋れたい。。
DSC_0086.jpg

昼どら

結構友達の間でも話題の昼どら
ちょうど仕事中たまたま休憩時間で
みんなで見てちょっとエロいシーンで
盛り上がってしまいます★

ドロドロ。ちょいエロ。

おいおい!!
ありえんよぉ!!

って。

地元の子にも言ったら見てるょ♪
って。言ってたからビックリ^^

面白いからみんなみてるんだねぇ◎。◎

どうも

のぁです★
最近バタバタと時間が過ぎています。。
ヨガもお花も行けんなぃ
今日のお茶も行けないかも

新人のakiちゃん
みなさんもぅとっくにチェックしてますよね
まだお会いしてないのですが、一緒に写真撮ったりできるのを
楽しみにしている毎日です

まだ、実は。。WEB上には登場してない女の子もいるので
みなさん楽しみにしていてくださぃね

募集

いつもお世話になります
「霧島のぁ公式ブログ あのあのあ」ご覧頂ありがとうございます。

ボランティアスタッフ募集~!
募集内容は
「撮影のお手伝いさん」
平日又は土日
お昼頃から動ける方
1名募集します。

?お名前
?住所
?年齢
?携帯番号
?写メ

?から~?までを記入して
管理部にメールにてお知らせしてして下さい。


管理部 captain_sparrow7@hotmail.com

さてさて

企画も進む中のぁは何をしていいのやら・・・
実行までまだまだ日もあるし詳細決まり次第お知らせしますね
PC311505.jpg

何見てるのおま◎こバカ企画

霧島のぁ最初で最後!?何見てるのおま◎こバカ企画中~!

何見てるのおま◎こバカ企画とは・・・
簡単な話がま◎こにぶっかけです!
のぁちゃんがオナニーして、それを皆さんにオナニーしながら鑑賞して頂きフィニッシュはおま◎こにめがけてぶっかける企画でございます。

と企画を考えております。
募集かけて、さて集まるのでしょうか(笑)

noah-link7431434223.jpg

管理部 captain_sparrow7@hotmail.com
画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

確認

勘違い。間違い。。
今日もやってしまいました。。
月曜の1・3週はヨガの日
   2・4週は華道の日
で、今日は??
てっきり華道の日かと思って教室に行ってしまいました。
毎回いってるやろ!!確認しろと!
絶対怒られると思ったけどやっぱり怒られた。
ごめんなさい・・・
お詫びにまんちゃんの毛をツルツルして
ベットで夜の営みを待つのぁなのです^^
今度はちゃんと確認!!忘れませんっ♪
P4301446.jpg

画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

おまんこバカ!

何見てるのおまんこバカ!
sp01000.jpg

画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

気持ちいい

お天気最高に気持ちいいね!
のぁのあそこもピクピクしてるー
sp01.jpg

画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

おいしかった~

お外で舐める肉棒はとってもデリシャス
なんてったって花より肉棒!
P4121434.jpg

 ホーム 


