FC2ブログ
 



更新&隠し部屋!

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
それと秘密の隠し部屋もアリ!?探してみてね
霧島のぁ公式サイト公式サイトへGO!
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif


画像をクリックすると素敵なブログへ!FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

OK

聖子注入完了!
のぁの栄養ドリンクのチャージはOKです♪
毎日しても、挿入の角度とか体位とかで感じ方が違うから楽しい☆
今日は足を高く上げての挿入!
Gスポットにあたりまくりヽ('ー'#)/

もうすぐ

月のものがやってきます。
サルのように腰を振ってもらって
かんげきなのですが。。
お気に入りのローターが。。
壊れちゃったのです。。。
うぃーんて、のぁを
快感に導いてくれることろが
うんとも、すんともいわなくなってしまいました。。

たくさんあるのですが、あの子じゃないと
嫌なのに。。

一日もはやく買いにいかないと!!
思っていくのですが
時間がないので
かなり欲求不満。。

ただいま

エッチする待ち。
お化粧も衣装もばっちり!!
どんなエッチにになるんだろぅ♪

更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HP珍しい!!!ギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト公式サイトへGO!
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
noah0000000000000000000000.jpg

FC2ブログランキングへGo!
エログ-(エログランキング)Go!

ハプバー

超久しぶりにハプバーへ遊びに行ったよぉ
お友達がお店をオープンして記念にお祝いに行ったんだけど凄く人がいっぱいで大盛況でしたのぁもお友達ウェブ系「大先輩」誰もが知る有名な方々とお店で待ち合わせし凄く楽しかったよ~!それにしても凄いメンバーだった

帰りにコンビによって・・・

そのときの写真・・・

grgrgr.jpg

画像をクリックするとFC2ブログランキングへGo!

トイズファクトリーさんのモデルとしてのぁ登場

トイズファクトリーさんのモデルとしてのぁ登場
23百着撮影したよ~色んな可愛いコスやセクシーなコスとかあって楽しかったぁ♪

ほんの一部だけお見せしますね~

01560s.jpg
スクール水着ののぁ!
02320s.jpg
エロ看護婦のぁ!

011500s.jpg
ハイレグのぁ!
031120s.jpg
メイドのぁ!
031130s.jpg
メイドのぁ2!
042850-1s.jpg

042850s.jpg

051270s.jpg

098370s.jpg

noah999999999900.jpg

まだまだあるのぁの写真はこちら・・・宜しくね
トイズファクトリーは大阪・日本橋のナイトライフショップの老舗です

画像をクリックするとFC2ブログランキングへGo!
画像をクリックするとエログ-(エログランキング)Go!

うるるん

を見て泣きました。平和村の話

国の85%に地雷が埋まってる。
子供たちは敵を知らず生まれて、地雷でケガをしても
転んだ
って言うのは分からないから

罪のない子供たちが傷付くのは大人の責任

戦争の知らない世代だからこそ、現実から目を背けず勉強しないと。

おめでとう♪

友達が今日女の子ぉ出産しましたぁ☆
すごい!!
今日一番うれしい知らせです(*^_^*)
無事に生まれて、二人が元気なことがなによりです♪
すごいかわいい子だから、赤ちゃんもかわい顔してましたぁ(・ω・)ノ
これから大変だけど幸せいっぱい♪
応援してます!
頑張ってねっ\(^O^)人(^O^)/

見て

20070317201917
キグルミのぁ

今日は

頑張った!!
占い師の人にあなたの魂は若いから
この世界すみにくいと思ったことない?!
って言われたことがある。
狭い世界なのに
憎みあい
貶しあい
見るのもいや

仲良くしようよ。。
それが最近のストレス

ぐちってごめんなさい

今から

20070315122351
お昼です。

また明日

一人で飲むとすぐ酔っぱらいになってしまぅ☆
あんまり飲んでないのに。
今はレモンのお酒♪さっぱりでおいしいのぉ★
では明日早いのでオヤスミナサイφ(_ _)。o○グゥ

帰りは

遠出の帰りはお決まりのカーセックス♪
場所決めからドキドキものっ☆
わざと通行人の人に聞こえるように喘ぎ声だしちゃたり(*'o'*)

でも勢いついちゃって…何回も求めてしまぅ♪

これもカーセックスの醍醐味?!(*'-^)-☆

お出かけ

20070310164628
ノーパンドライブヽ('ー'#)/

おっちょこちょぃ

久しぶりに。。
思いっきり足の小指をぶつけて
泣いたよぉぉ
仕事中に、痛いよぉっていっても
何もしてあげれません
っと後輩に冷たくあしらわれて。。

そりゃそーだけど。。

未だに痛い足。。
大人になっても、痛いものは痛いのね。

ドンクサイっと怒られてしまわぬ前に寝てしまおう。。

昨日寝てたら、犯されて。
家庭内レ◎プ?!バージョンというカンジで。
まぁぁ久しぶりの聖子を注入していただきました。
生理がやっと終わった記念です★
夢の中と現実と分からない
このカンジがイイ!!

今日はまっぱで寝てたら襲ってくれるかしらん。

四月から

忙しくなりそうです★
書道、華道、を新たに習うことになって
ダンス、ヨガも回数が増えて♪
今からめっちゃ楽しみ^^

お茶のように毎週とまでは行きませんが
出来るだけ行ける様に!!

毎年恒例の桜バックの撮影や今年は着物撮影も
予定しているので今から小物集めです☆
着物は小物が重視なので、のぁは小物担当させてもらって
かわゆいのさがさないとっ!

眼科

コンタクトぉ買いにいってきました。
カラコンを買おうと色に迷っていたら。。
先生が、女の子はお洋服選ぶのと同じだから
ってサンプル全種類くれちゃいました★
すごーい太っ腹!!
診察時間一時間も伸ばして色々説明して頂いて
とっても親切な先生でした。

今度の撮影で付けるので楽しみにしていてくださいね!!

こんな時間?

今日はおやすみだったのに、やることいっぱいあってもぉぅ寝る時間。
あかぱんのぁだけど♪聖子はしっかりお口でもらってるからいつも元気いっぱい(o^-')b

買い物

20070304213104
なぜか、リュックサックが欲しくなって梅田にぶらぶらしてきましたっ♪

でも、なかなかかわいいのがなくて。。。。(〃_ _)σ∥
結局買わずに帰ったのですが…

こんな物ぉ見つけてしまいましたぁ♪
かなりかわぃぃ小銭入れ☆

ちゃんと指も入っちゃう☆(*^_^*)

タイトルなし

今日わやけにねむちゃぃφ(_ _)。o○グゥ

明日ぉ休みだから夜更かししたら寝ます…
最近。もぉぅ寝てる時間。

オヤスミナサイ

あかぱん

月のものが出てきたようです
腰が砕けたみたいに痛いです…
向かい酒のようなかんじで、今腰振ったらなおるかなぁ/(.^.)\

 ホーム 


