FC2ブログ
 

お気に入りの

HPでマスクの写真見ていただけました?
あれ、カタログ撮影の時の一枚。
めっちゃお気に入り★★
マスクで今度お出かけしようと計画!!

妄想癖

妄想。。
のぁゎ自他共に認める妄想好き。
オナニーも想像ぉかきたてて興奮してするのと同じように
夢ぉ想い描く度が過ぎて妄想してしまう。
でも。。
女の子は結構あると思うけど。。
違うかしらん^^

例えば。。。。
お引越ししようと賃貸情報ぉ見るとします。
たくさんの中から
コレ!!
決めた瞬間から
この部屋に住んでいるという想像にから入り
すでに生活ぉしているかのように
頭の中ゎ
その部屋ぉ取り巻く生活ぉ
思い描き
楽しくなってしまう。。

なんて幸せな人★で幸せは幸せを運ぶ・・・!?
なんと!のぁ結婚します!!!!!!!!!!!!!!
そのお相手はヌボラーリさん

こんばんわ

最近なぜかぉ毛けぉ伸ばしてたのですが。
飽きてきてまたパイパンにしちゃぃました。
なめやすくなったょ^^
ぃっぱぃなねてね★
P2231333.jpg

画像はパイパンとは関係ありませんが(汗)

京都に

20070223115509
着きましたぁ\(^O^)人(^O^)/

ぉ休み

今日ゎ珍しくぉ仕事も撮影もなく、ぉうちでゅっくりでしたぁ★
ぉ掃除もぉ洗濯もして。。
あとゎぉ風呂できれーにして
夜のお楽しみでもぃきますかぁ!!
今日もぃきまくりのぁになるぞぉぉ^^

更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPちょとおおめにギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト
61-1.jpg

公式サイトへGO!
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

今から

20070220130022
ぉ昼です(・ω・)ノ

ただいま

ハメ撮り撮影中…

着いただがにゃぁ

20070218111820
名古屋についたぁ♪
かなり暖かい(*^_^*)ぽかぽか

名古屋

おはようございま~す
今日は名古屋でAV撮影に行ってきます
お天気は雨だょ~現地で何を食べようかな(笑)

昨日のカタログ撮影の写真は公式サイトのギャラリーで公開しますねお楽しみに~

撮影

今終わりましたぁ♪下着のカタログ撮影でしたo(^o^)o
コスいっぱい着れました☆

バレンタイン

20070214232109
なのでケーキ作ってみました☆
初めてつくったぁ♪甘さ控え目でおいしかった!

ぉ休み

今日ゎ、ぉ掃除とか。。ぉ勉強とか。。
ゃりたぃこともすべてゃって。
そしたら、ぁっとぃぅまに夜。
今日ゎオナニーだけで寝ます。。

撮影会

今日はぉ昼からぽかぽかで気持ちいい日でした。
とってもぃぃ天気だったし、さほど風もなく
撮影にとってもベスト!!

シースルーのTバックが聖子塗れになる★
とぃぅハプニングもありましたが、
無事終わってお疲れ様でした♪

ここんとこ、毎日二回のぁの子宮に聖子が
大量に挿入されているので、ちょっときぉゅるめると
聖子達が太ももぉ伝って降りてくるので
気がきじゃぁありません!!

でも、聖子とマン汁の合わさった匂いがたまりません^^

今夜はここまで!

今夜はここまでです
DSC_0024.jpg
画像をクリックするとFC2ブログランキングへGo!

ライブ?

^^
DSC_0018.jpg
画像をクリックするとFC2ブログランキングへGo!

ライブ?

あれれれ
DSC_0017.jpg
画像をクリックするとエログ-(エログランキング)Go!

ライブ?

カーオナオナニ~
それもローターで
DSC_0010.jpg
画像をクリックするとFC2ブログランキングへGo!

ライブ?

ここはどこ?車?
DSC_0004.jpg

なんと・・・・!生ライブ!

深夜12時頃から楽しいことしちゃいます
生ライブするので宜しくね
燃え上がるぞー

終わったぁぁ

20070209010227
やっとレポート終わりました♪
これだけ書きました☆
明日提出して来ます!
これで一段落(o^-')b
明日から、試験勉強…
やっとまともに寝られます(ρ.-)

お気に入りの一枚

お気に入りの一枚
のぁこの写真超~~大好き
70-100.jpg
この写真クリックすると大きくなります
お熱いのがお好き!
霧島のぁ 公式サイト
ここにもありますのでみてくださいね~

アンパンマンと♪

今日はアンパンマンに会いに行きました(嘘です)
たまたま撮影の打ち合わせの帰りに見つけましたアンパンマン大好きなんです
P2061574.jpg

エログ-(エログランキング)へGO!

更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPポートレートぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト
noah8000.jpg
エログ-(エログランキング)へGO!
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

お疲れ様です。

午前中の寒い中撮影会お疲れ様です。
あっという間に終わってしまった!という感じです。

只今。。
眠い目をこすりながら、レポート中。。。
意識がぁぁぁ
飛んでゆきそうですぅぅ。。。ZZZZ

前世

きっと、絶対おいらんだったと思う。と、
何年も前から身近な人に言っていました。
そしたら、さくらんの映画が公開される!!!
原作ゎ出た瞬間に買って今の大事にしています。

きっと、つんけんしてタバコでもくわえてお客さん
待ってたんだよぉ。
でも、やることゎきっちり満足するまで
おちんち◎放さなかったと思う。

今ときっと性格も逆!
のぁ、タバコ嫌いだし。つんけんするほど
度胸もなぃし。。。
でも、今も昔もシモゎすき!!!
これゎ絶対譲れない!!

毎日色んな人ともぉぉイイ!!ってくらい
えっちしたぁぁぁぁぁぁぁい★

どうも。。

のぁでございます。
長い間お休みしてごめんなさぃ。。
大変な過密スケジュールプラス
9日にレポートぉ出さないと試験受けれなくて
寝るもの惜しんで、制作していております。
毎日チェックしていただいてるみなさま。
コメントもまだまだお返事も書けずごめんなさぃ。
少し落ち着くまでまっててくださぃませ。。

 ホーム