FC2ブログ
 

お寿司屋さん

20061231194102
やっぱり今年最後の締めです☆

らうんどわん

に、初めて行きましたぁ★
なんだか、最近ゲームセンターにハマってしまぃ。。
今日で二連ちゃん!!
初めはほんの時間つぶしの感覚だったのに
どこ行きたい?
って聞かれたら
ゲームセンター!!!!
って即答。
なんだか、中高生のょぅです。
ささやかな野望ゎ、カップにコインぉ
いっぱぃにすること♪

ゲームに集中してると、隣からローターがぶぃーん♪
音がきこえちゃぅぅ
って、具合がかなり刺激的。
プリクラのカーテンの中でのフェラゎ
ぉ◎んこがぐちゅぐちゅ
してくるのが、ょくゎかって
その、想像でまた濡れ濡れになってしまぃます。
少しさわってもらったら、
その拍子に、また出てきちゃって
指摘されると、ぉツユゎ太ももに
つたってきます。
カーセックスの車の揺れぉ思い出して
ぉなぉなに励むのぁなのです。

変態さん

20061231000725
いらっしゃいとぃぅタイトルで
漫遊記さんにのぁの記事がでましたの☆みてくだちゃぃ♪

はれっ

20061229114516
ぉでかけしてきますっ♪
帰ったら、ちゃんと残りの大そうじするから、福の神さんのぁの、ぉぅちに来てクダサィ(o^-')b
今週帰ってぉ仕事したから、ご褒美とぃぅことで☆

師走

あっとぃぅ間に、今年もあと少し。
今年ゎ何回えっちしたんだろぅ。。。
挿入したまま年越しぉ計画中★

と、思ったら

目の前にぉちん◎くんがぁぁ★
ちょっと貸してと
ぱっくんちょ
五回もイカせてもらって
フラフラ~
目がぁきません。。。
貸してとぃっときながら
イかせてもらえて
幸せ

のまま眠ります。。
ぉゃすみなちゃぃ

今から・・・

今日はバタバタとしてて
今から寝ちゃうよ~
じゃ明日ねぇ

きれぃ

とってもきれぃな
日の出の朝焼け
一週間の始まりに
ひさわしぃ
美しさ
今日も頑張りマショゥ\(^O^)人(^O^)/

♪メリークリスマス♪

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPクリスマスプレゼントお写真を本日のフォトに7枚公開中(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

ぉつかれさまです

今日ゎ寒い中撮影会ぉつかれさまでした。
クリスマスなので、サンタさんになってみました☆

聖なる夜
恋人たちゎ
どんな濃厚な
えっちぉ
してるんだろぅ

愛ぉ確かめぁって

のぁも、
エレベーターで
おかされそうになったり
むらむらしっぱなしなので
ズッコーンと
出していただきます!!

メリークリスマス

sss.jpg

復活

この風邪と付き合って二週間。
今日ゎしんどさ絶好調で、フラフラになりながら病院に行ったら。。
ぉ休みだった。
行って気がつきました。
今日、祝日だったのね。。。
仕方がないので、休日病院へ。
小さいBABY達に紛れての待合室。
点滴打って、必死でぉぅちに帰って
ぃっぱぃ汗かいたんでかなり楽になりました。
何で、青汁とか薬酒とかかなり体にきぉ使ってるのに
弱ぃんだろぅ(**)
ファイト!!のぁ!!

うぅぅぅぅぅ

もうすぐクリスマスと言うのに・・・
のどが痛いよ~早く治さないとね

ゃっと。。。

用事が済みました。。。
もぉこんな時間
でゎ。。
ぉゃちゅみなさぃ

秘密

学校でぉ友達ができました。
職業聞ぃたら、policeの方でした。
のぁゎAVしてますとまだ言ってません。。

ぁったぁ!

鍵!!
マンションの火災報知器に立て掛けてぁりましたぁ(o^-')b拾って下さったかた。ぁりがとぅござぃます※
本当ょかったぁ♪
ぅれしかったので報告ヾ(*'-'*)

なくしもの

ぉぅちの鍵わ、とっても寒ぃです※
ぉぃちわとってもぃぃ時…

鍵ぉなくしてしまぃましたぁ(>_<)

この寒ぃ中…大量の荷物ぉ自転車に乗せて二時間こぎ合鍵ぉもらぃに行きました※
だめぢゃん(ΘoΘ;)

昨日から

寝込んでます…
熱が出なく、鼻風邪…

kani

冬になると、食べたくなるのゎ蟹です★
実家に居るときゎ家族で食べるのが恒例だったけど。
大阪にくると、どうも家族=蟹
とぃぅ意識が消えなくて。
一人で食べるものでもなぃし。。

朝から蟹~蟹~
って無意識に言ってたみたいで。
食べに行ってきましたぁ★

かなり、無言でむさぼりついてしまぃ。
食べてる写真ぉ撮るつもりが。。
気づぃたら、きれーに
食べ終わってしまいました。。

明日ゎぉ休みなので。。
今日ゎ早く寝て、風邪なぉします!
ティッシュBOX持ち歩くぐらぃ
大変です。

でゎ、きょう朝から、のぁのぉま◎この中にぃる
聖子君たちにご挨拶のオナオナして、
ちん◎ん、ぉオシャブリ代わりにして
ぉねんねしますぅ♪

ヌボさんが!!

20061214225619
内外タイムズさんにヌボさんが載っちゃいましたぁぁ♪
めっちゃかっちょよく書ぃて頂きました☆★

週刊実話に・・・!

12/14発売号
週刊実話 (日本ジャーナル出版) 
霧島のぁインタビュー記事 
“徹底研究 続々メジャーデビューする えろマニアな女たち”
cover.jpg

ひみつ♪

のぁの公式サイトに秘密のページがあるの知ってましたか
探してみてちょ

授業

最近…友達の中でも、大学に行ったりとかのぁのょぅに資格ぉ取る為に学校に行ったりしてる☆
もちろん、仕事ぉ頑張ってる人もたくさんぃますが☆
みんな頑張ってるのぉ聞くとのぁも頑張んないとっ!て、刺激になりますd(^-^)

ぉやすみなさぃ

ぉ昼更新したつもりが、全く昨日のままでショック。。
かぜかも
寒いです。。

念願の

ipodぉ買ってもらぃましたぁぁ!!
ぁはぁん♪
PC101477.jpg

ィベント

今日わィベントでしたぁ♪
たくさんの人に集まって頂きぁりがとぅござぃましたぁ☆
みなさんの暖かさに感動♪♪

木曜日

ぉ稽古の日☆
ぉ茶室に薔薇素敵(o^-')b
200612072012000.jpg

↑これのぁが携帯で撮った写真だよ~

ぁまたっ

人がイイ人に犯されるバージョンなえっちだったので、報告!
寝ていたら…
すぐ終わるから、アナ貸して
と、お姫様のように大事に服ぉ脱がしてもらぃ…
ローターで、ぶぃぃん♪
寝ぼけてる間に気持ちょ~くなってきて☆
ぉち◎ちんナメタィ!
と、かなりムサボリつぃてしまって
ィッたら入れてゃるからな
って言葉に興奮してしまぃ
速攻でィッてしまぃました…
そしたら、おっきいなぉちん◎んが、のぁのアナにがっ~んと入ってきて☆★
寝ぼけてるから、本能のまま…
ぇらく大胆になってたょぅな気がする♪
ちゃんとぉ洋服も着せてもらって、子宮の中、聖子いっぱい気持ちょく寝たのでした(*^_^*)

ありがとう♪

内外タイムスさん・大阪スポーツさんに
掲載していただきありがとぅごぢゃいます

内外タイムスさん・12月2日発売
1.jpg

大阪スポーツさん・12月5日発売
2.jpg

あと

学生になってるのぁです☆
忘年会まで後…4日ヌボさんのぉ誕生日でもぁったのです!すばらしぃこの偶然☆
みなさんの今年の年忘れとぉ誕生日とはじけちゃぃましょぅ♪
大阪スポーツさんも買って見てくだしゃぃ★
のぁ載せて頂きましたぁ☆

さっ…寒ぃ!!

今日わかなり寒ぃ(´~`)
冷たぃ耳触るの好きだけど☆
12月にして、ゃっと冬らしぃ朝です◎暖かくして今日も頑張りましょぅ♪

 ホーム  »  次のページ