FC2ブログ
 



焼肉

なんか韓国で流行ってる肉サム ギョプ サルに今ハマってしまいまして…
しょっちゅぅ食べてます☆
でもウインナーも必ず食べちゃう♪
200610301544000.jpg

只今

20061030224837
京都です☆
舞妓はん、おりましたぇ~

発売は来年!

20061029155857
の。DVDの撮影にきましたぁ♪

新作

ネィルしてもらぃましたぁ♪
20061028212817.jpg

がっつり!

20061028003653
モスのてりやきチキンぉぃちぃ(^ヘ^)v
ぉなかが減って、寝れなかったので食べに来ちゃった♪

今日わ。お仕事かなり暇みたぃです(´~`)
昨日も暇だったと上司の人も言ってました…ぉ昼過ぎたら忙しくなったらぃぃなぁ(o^-')b

今日わぁ

カタログの撮影に行ったのです♪
かなりの枚数着替えましたぁ☆
出来上がりが楽しみ~

帰りに焼肉食べましたっ♪
ビールも気持ちょく飲んだので。
ビルの屋上でぇっちして写真とっちゃいました(o^-')b
聖子がポタポタ垂れてきてかなり興奮!
ggggg.jpg

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

kkkkk.jpg

ぉ休み

今日ゎ本とに久しぶりのぉ休み
昨日ゎかなり頭が痛くて。。。
人が居ないのと忙しいのでフラフラだったから頭いたかったのかも?
久しぶりのぉ休みで、朝から用事ぉ済ましていたらこんな時間
昨日ゎフラフラなのに、聖子・・・聖子。。。
と、わがままぉ言って入れてもらって
幸せな気分で寝れたので
今日ゎどんなんしてもらぉうかしら

感謝!

昨日わたくさんの方が来て下さって本当楽しぃイベントでした☆
コラボもしていただけて☆ルンルン♪♪
ほとんど寝てなぃケド…ぉ仕事も頑張って来ちゃいました(*^_^*)
のぁちんエラィ!!
自分で褒めてみましたぁm(_ _)m

イベント!

20061022180151
今日わ朝から元気なのはイベントだからっ☆

悩み

やさしさ。
やさしいってなんだろぅ
たまに、言葉の原点ぉ考えたりする。
それで答えが見つかることゎないんだけど。。
考えて。。考えて。。

寝る。。。

おぃ!

最近夢の中でやらなきゃいけないことぉやってたりして
起きたら、夢だったんだぁってことが良くある。
めっちゃ悩みも寝て夢の中で解決しているみたぃ
現実逃避?!
でも、前ぉ向いて地に足付けてがんばろぅ!!

酔ったぁ

ぉ休みの前の日わ、だぃたぃぉ酒ぉ飲みます。
ぉ酒わかなり好き♪夏わビール☆でも今わ梅酒★
酔ったらぁんまり顔にわでなぃけど、3Pしょぅとかいっちゃぅ(*^_^*)
今酔っちゃってるみたぃ~(>_<)

お疲れ様

20061020003802
朝からかなり頑張って動いててもぅへとへとσ(^◇^;)。。。
でもおなおなはできちゃぅ♪

こんなん!

デパートの階段でこんなんしましたぁ~
若い子にみられちゃったぁ
xx1.jpg

今から

iroeroなぉ出かけしますぅ♪
20061018115944.jpg

占い

自分のオーラの色が知りたくて見てもらいに行きましたぁ☆のぁわ青と紫のオーラでした♪

今のこと、これからの課題。
気付くことが出来たのはょかったです♪自分らしく生きなさぃ
過去わ忘れてこれからです
きっとぅまくぃく
先生わそぅ言ってくださった
偶然と必然
その言葉が頭ぉよぎりました
何かぁるのにわ、きっと意味がぁると思います。
ささぃなことでも…そぅ考ぇると感謝が自然と芽生えてきます。
今ここにぃることが出来て感謝です!

更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HPポートレート&ギャラリーぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
8.jpg

霧島のぁ公式サイト
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

ぉ風呂

20061017000200
上がって☆
ぉゃすみなさぃφ(_ _)。o○グゥ

はぁぃ♪

遊びましょ~ヽ('ー'#)/
20061016001900.jpg

只今

ちょぃっと休憩♪
20061015163357.jpg

今ぁ?!

急に頭が痛くなって、友達の所からフラフラしながら帰ってρ(..、)
ベットにバタン…
気付けばこんな時間☆!!
ぉはょぅござぃます…
12時間も寝てた。。
帰ってから、ゃろぅと思ったこともゃれず…
ぃっもなら12時間も寝れたぁ♪って喜ぶとこなのに。。
こんなに寝たのに、起きても頭の痛さは変わらなぃし{{{{(+_+)}}}}
今日わ朝から予定がぁるので、シャワー浴びて、軽く食べたしっ!頭痛が去ることぉ願って少し横になります(・_*)

エステ

20061014141600
友達がエステの学校に通ってて、やってもらぃに行って来たぁ☆
フェイシャルとフッとマッサージ!
気持ちょくって、ウトウト(ρ.-)

更新

i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif
HP今回はポートレートぉ更新 しましたぁぁ(o^-')b
みちぇくだちゃぃ( ・_<)σ…---・
感想もらえたらうれしいなぁ~
霧島のぁ公式サイト
i04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gifi04.gif

オンエアー中~!

お世話になっているAVメーカーの株式会社オン・エアーさんの
爆笑オンエアー!!チャンネルV本日公開中!!!!!
on.gif

遅め

しゅっきん☆
今遠足シーズン?!子供達の声がすごく聞ぇる♪
子供わかわぃぃ☆
成長の早さにビックリ!
友達が手紙に子供と旦那さんと写ったプリクラが届きました♪
去年会って抱っこしてたのに、もぅ少年みたぃになってた☆

ォナォナ

20061013004057
別館にも同じのがぁったけど、この子ぃぃ仕事するのです☆ぉねんねの前に日課のォナォナですぅ♪

ぉ稽古

今日わ木曜日なのでぉ稽古です。
ぉ茶わ、自分の心がモロに反映されてしまぅ…
イィ時も悪ぃ時も。自分ぉ見つめれる瞬間ですね。
自分も気付かなぃことがぉ手前ぉ通して分かることも多くぁります。
もっと頑張らなぃと思った日でした!
20061012223200.jpg

本日発売日

っぃに…のぁの喘ぎ声が世の中に出ましたぁ☆
のぁもまだ見てなぃのでかなり緊張(*'o'*)

たまたま

ぉ風呂上がって、さっばりした所にちょぅど顔がぁったのでぉ股ぉ擦りつけてぉかしてみちゃったぁ☆
ぁはぁん( ^-^)_
たまにはぃぃかもぉ~♪

懐かしい

マンションから出ると金木犀の香りがした。
どんな高級な香水より、金木犀の香りが好き。
実家のぉ庭にゎ金木犀の木がぁる。
この時期になると部屋中が金木犀の香りが包まれる。
イナカのょさですね
懐かしく思えた瞬間でした。

 ホーム  »  次のページ


