FC2ブログ
 

ランチ

のぁのスキなイタリアンのぉ店♪
本とぉぃちo(^-^o) (o^-^)o♪
20060831154719.jpg

撮影

念願の美容院に行きましたぁ♪
これから撮影に入ります☆
20060831134705.jpg

今日も

ぉ休み
ちょっと休みすぎじゃなぃ
でも、今日ゎ撮影なのです
サイトのギャラリー更新しました
ょかったらみてくださぃ
http://iroero.com/k/

ワキゲ

男の人の毛深ぃワキが女の子の股間ぉ想像してしまぃます(*^_^*)
どぉしょぅ…仕事中に興奮!!
トイレでぉなにーしなきゃぉさまんなぃぃ(ΘoΘ;)
時間なぃけど…でも♪すぐイッちゃぃそぉ★☆

久しぶり

ぉ誕生日だったのでぉ仕事ぉ休みさしてもらったので久しぶりに来ました☆
そして今外回り((( ^^)爻(^^ )))

温度差に体ぉ壊さなぃょぅに♪

どぉぅしょぅ

時間がなぃときほど。。
ムラムラ
ぉ昼からエステの予約
なのになんで
聖子?
いやぁぁん
ぉねがぃします

ぉ店まで走ったら
出てくる出てくる
めちゃ濡れてて。。
エステシャンの人にきづかれなぃか不安で
でも、このドキドキ癖になりそぅ

ずっと

ドライブしながら家具が欲しくて見に来たら、明るかったのにもぉぅ蛍の光が流れてましたσ(^◇^;)。。。
いぃのが見つかってラッキー★

06-08-28_18-12.jpg


20060828201803

ずぅずぅしく

ぉ誕生日のぉ祝ぃぉしてもらぃに行きました(o^-')b
ケーキぉいしかったぁ♪
二日連続☆★すごぉぃ(・ω・;)(;・ω・)
楽しいことわ多くてもいいですょねっ☆

ぉでかけ

20060827172935
ぉぱんちゅ☆取られちゃったぁ…

感謝

本とに本とにみなさまぁりがとぅござぃました~ヽ('ー`)ノ~たくさんの方々にぉ祝ぃぉしてぃただきウル?です!
書き込みもプレゼントもぃぱぃヾ(*'-'*)
素敵な時☆
幸せな時間★

感謝でぃぱぃですd(^O^)b
xxxx2.jpg


xxxx1.jpg


xxxx3.jpg

りある

20060826215729
これなんだぁ(o^-')b
大好きな形のやまいもでしたぁ☆
素敵な形にビックリ!
自然にこの形ができちゃぅのがすごぃですね☆

霧島のぁ 公式サイト

霧島のぁ公式サイト仮オープン!
ポートレイト・ギャラリー・リンクは近日中公開します^^

http://iroero.com/k/index.html

記念

20060826185408
ぉ誕生日とぃぅことなので☆
どこだぁぁぁっo(^-^o) (o^-^)o♪

ドキドキ

今日わ遅めの出勤☆あっ!遅刻ぢゃなぃです♪
明日わぉ誕生日会なのですが…この一週間ぁんまり寝れなかったデス↓↓
緊張して…
のぁ…小心もんです(ΘoΘ;)
今日わ金曜日★幸せな日でぁりますょぅに♪

遅刻

朝から病院に行ってたら一時間も待たされてw(☆o◎)wガーン
朝わとっても人が多くてビックリ!!
ちょっとのことで、すぐ病院のぉ世話になりに行きます☆
早く行った方が早く治るしねっ♪
しんどぃのヤダもん(>_<)
今日も一日元気で頑張りましょう♪

寝すぎぃぃ

今日ゎぉ仕事が早く終わって
ぉぅちにいてたら、知らなぃ間に寝てたみたぃ
起きたらこんな時間?!?!?!
ごはんも食べず
ゅっくり寝れたから、明日ゎ頑張れるぞぉぉ
今日も一日ぉ疲れサマでしたぁ

たたみ

20060823012335
の上がスキ( ..)φ
すぐイッちゃぅ☆★

ぉなにー

20060823003930
してますぅ/(.^.)\
ぁはぁ☆
バィブ?♪♪

ぉぅちに

帰りまぁす(o^-')b
今日わバダバタと慌ただしぃ日でしたσ(^◇^;)。。。
今日わ何にもなぃから♪久しぶりにぉぅちでゅっくりd(-_-)

雨女?!

外回り…めっちゃ雨降ってるぅ(´~`)
右から左から風にのって雨が降ってくる☆★
でも帰ってくると止むんだなぁ↓↓

ダンス

今帰りです♪
足ガツンとぶつけてしまった|||(-_-;)||||||
かなり痛ぃ⇒
これ、ぁざになったら絶対怒られる…

休憩

20060821052637
こんなに明るくなりましたぁ☆
ぉはょぅござぃます(o^-')b

名古屋から

大阪に帰りまぁす♪名古屋わ二回目★
楽しいっ(*^_^*)名古屋!!
2件のハプバーに行ってきましたぁ♪
マスターがとってもぃぃ方々でo(^o^)o
楽しい時間ぉぁりがとぅござぃましたぁ♪
名古屋に寄る時わぜひ又遊び行かさせて頂きますのでょろしくぉねがぃしますっ\(^O^)人(^O^)/

タイトルなし

20060820221303
着きましたぁ♪

とれたて

20060820205353
夏のスィカわぃかがぁ(o^-')b

ちょっとぉ

渋滞。。。。(〃_ _)σ∥
何して遊ぶぅ?

滋賀県

20060820193244
パーキングで欠かせなぃのかソフトクリーム(・ω・)ノ

今から

20060820182404
名古屋に行きまぁす(*'o'*)
楽しいことしたらぉ伝えしまぁすっ♪

只今

200608200635202
20060820063520
ラーメン食ったちゃぁねぇ(o^-')b
ぅまかったばぃ♪
九州ラーメン食べたので★博多弁に挑戦o(^-^o) (o^-^)o♪

にぉぃ

夏のにぉぃ
早朝と夜になると、夏のにぉぃがする。。
なんのにぉぃなのか。
夏のにぉぃゎ遊びに行きたくなるにぉぃ。。

たまに、夜のぉ散歩
暑くなぃから、どこまでもぃけちゃぅ
帰ると心地ょぃ疲労感で、ゅっくり眠りにつける
こぅぃぅのも幸せのヒトツ

 ホーム  »  次のページ