FC2ブログ
 



ネットで

ぉ買ぃ物してぃたのがゃっと届きました
前までネットのぉ買ぃ物がちょっぴり勇気がなくて
でも、一度しちゃぅと簡単で楽チン
注文して届くまでの、ドキドキ感が自分に贈り物ぉしたみたぃ
今日ゎぉ洋服が届きましたぁ
写真きれーに撮ってもらぅんで楽しみにしててくださぃねっ

今から。。

打ち合わせにぃってきます
ムシムシ
滝のょぅな汗がでるんだろぅなぁぁ
今日も一日頑張りましょぅぅ
おぅ

おやすみ

今日ゎ久しぶりにぉぅちでゅっくり
ゴロゴロしたり、ぉ掃除したり
ゅっくりぉ風呂につかって、ぉぅちでエステ
ピラティスしながらきもちょくストレッチ
穏やかな気持ちでぉ休みします
えっちしたぃなぁぁぁぁ

大食ぃ?!

近頃。。とっても暑いので夏バテの予防の為に
ぃっぱぃ食べてます
朝ゎ忙しぃので、机の上にぁるパンぉかぢる程度
ぉ昼が早ぃせぃか、朝ゎ少なめですが
ぉ昼ゎょくぃぅ丼飯ぉ普通にぺろりと
仕事場の男の人ょりたまに量が勝ってしまぅのが。。。
残すとぃぅ行為が出来なくて
出されたものゎきれぃに食べます
でも、ご飯食べに行ってどうしても入らなく残さなければぃけなぃ時ゎ
すいません
ぉ心の中で繰り返して。。。
好き嫌いがなぃので、何でもぉぃしく頂けちゃぅ
ぃっぱぃ食べて夏バテにも負けなぃ
P6060717.jpg

チョコ

チョコ
休憩中に必ず食べるチョコ
たまに偏頭痛がぁると、無性に食べたくなる
ポッキーゎ緑の方が好きだけど、基本ゎミルクぃっぱぃんのがいぃなぁ

ゃっちゃったぁぁ

少しの間、ヨガとバレエをぉ休みしてたぉかげで
体がとっても鈍ってる

今日の朝3時頃。。ォパンチュがびしょびしょになってるのぉぉ
生理
慌てて起きて見たら。。。。
えっちな液がぉ漏らししたみたぃになってました
すごぃ量にびっくり
でも、ぅれしかったぁ
P4160184.jpg

汗だくぅ

今日ゎ。。。
ぉ仕事忙しかったぉぉ
でも、上司の人が褒めてくれたぁ
入った当初ゎ散々でしたが
徐々に
でも。。。

明日も頑張ってぉ仕事ぉ仕事

天神さん

天神さんのぉ祭りに行きました
時間ずらしたのに人がめっちゃいましたぁんまり好きぢゃなぃ人込みでもぉ祭りなら、
許せちゃう
今日溶けちゃいそぅなくらぃ暑いけど
あと少しで涼しくなります
がんばりましょぅ

P7250809.jpg

お知らせ

管理者よりお知らせ
2006年7月4日より、http://noahlove.blog73.fc2.com/ オープンした霧島のあブログですが、先ほど集計したところ朝の時点で

FC2ブログランキング 変態 ランキング部門にて

1位達成しました!!!!!!!!

これを記念に1枚UPさせて頂きます。^^

近日中に重大発表します!お楽しみに^^

z1.jpg

梅田

今日PIRATES OF THE CARIBBEAN ぉ見に行きました
一作目も映画館で見ました
ぁまり、映画館にゎ行かなぃのですが。。
大画面で見る映像の迫力感が味わぇる、映画館の魅力に取り付かれてしまぃました
次回作がとっても待ちどぅしぃ
200607251259000.jpg

Captain Sparrow に出会って写真ぉ撮ってもらぅょぅになりました。
初めゎ一度きりの撮影だと思ってぃたのに。。。
ぃつのまにか時間が流れ一緒にぃる時間も増えてきました。
ぃっぱぃの感謝がぁります
これからもよろしくぉねがぃします

夏のぉ供

ゴーヤチップスぉ買ってみました
ゴーヤを薄くスライスして
かなり食べやすくなってるけど、苦いのゎかわんなぃ
元気になります
おためしぁれ

クリア

雨上がりの街ゎとても明るく、ぃつもょりクリアな感じ
今日ゎぉ酒飲んでぉ話して、楽しかったぁ
ぉ酒のあとゎ
っことで
P1011361.jpg

日曜のお昼

ぉ休みのぉ昼ゎマクドナルドが無性に食べたくなる

大阪の方ゎマクドってぃわれる方が多ぃみたぃ
のぁの地元でゎマックでした
関東の方ゎマックみたぃですね

週のほとんどがマックでも平気です
たまにモスにしたら、毎日でもぃけるかも

観察

人間観察ぉ結構ょくします
その人の性格とか性癖とか考えてしまぅ
だから、移動する時間が楽しいものです

大事な資料とか究極に時間がない時以外ゎのんびり
乗ってる時間を楽しみたぃのぁなのでした
n-02.jpg

ムシメガネ

近くに居るとょく見ぇる。
遠くから見ると分かることがぁる。

ムシメガネ

焦点が合うと穴が開ぃてしまぅ。。

心の中の凸レンズ

コントロールできるくらぃ
オトナになりたぃ。。。
n-01.jpg

今・・・♪

雨やんだねぇ
aaa.jpg

ハズセナイ!!

のぁが毎日欠かさず、学生から毎日飲んでるもの
それゎ。。。。
リプトン
リプトンさまさま
ぉぅちにゎ必ずストックがぁり、会社にぃく時もコンビニで買ってぃきます
コーヒーがまるっきり飲めなぃ、たばこも吸わない、
のぁにとって唯一の安らぎの時
リプトンも色んな味がぁるから、全く飽きなぃ
ペットボトルより、紙パックの方がスキ


心から。。

7月20日
今日はぉじぃちゃんのぉ誕生日。
毎年、この日が来ると涙が出る。
ぉじぃちゃんゎのぁにとって大切な人。
歳ぉ重ねるたびに、偉大さが分かってきます。

ヒトリゴト。。

☆未公開☆

実ゎ。。。朝からムラムラ。。。
ごはん食べて帰ってからもムラムラ。。。。
ちょっとだけ
と、お願いして
元気になったところで
ブログゎのぁのペライベートぉ見てぃただこうとぃうことで
こっそりぉみせしちゃぃます


未公開はこちらです

続きを読む »

復活?!

今日も雨
20歳の時に交通事故ぉして以来、雨降る前になると痛くなるのでソロソロ雨だな~って天気予報より正確かも
今日ゎぉ仕事ぉ休みだったので、ぉ寿司食べに連れてってもらぃました
ぉ寿司ゎすごく好き
でも、ぉ寿司で一番好きなのゎタマゴなんだけど。。
昨日しんどかったせぃか、ぁんまり食べれなくて残念
DSC_0140.jpg

女の子・・・

あぁぁ一ヶ月に一度のあの日が・・・
しんどいょ~ぁしたはぃい日なるといいな
お返事はあしたにでも・・・
DSC_005100.jpg

夢のなか。。。。。

香りが好きで、アロマぉたいて寝てぃます
今のオキニゎラベンダーとオレンジの組み合わせ
この二つの組み合わせゎ風邪の予防にいぃみたぃです
でも、それだけでゎなくリラックスできたり元気になったりイィことがたくさん詰まってるのがアロマテラピー
これで、今日も深い眠りにつぃて。。。+*
明日も元気に頑張りましょぅ
 DSC_0077.jpg
 

夏になると♪

なぜか飛行機に乗りたくなるのわ…のぁだけなのでしょぅか…(^^ゞ
あんなにきれぃに雲ぉ上から見下ろすなんて、頑張って高い山に登んなぃ限り難しぃだろぅし↓わたぁめみたぃな雲の切れ間から覗く景色わ日々の生活の考ぇ方まで変ぇてしまぅくらぃステキ☆
人間なんて見えないくらい小さい。。
この先わ宇宙なんだぁとカンジさせる深い青色★
飛行機に乗るとワープしたみたぃに目的地に運んでくれる⇒行き交う飛行機ぉ見にょく空港に通ぃます♪
見るだけでも元気になる!!
雨降ってるけど今日も元気に行きましょ~\(^o^)/
9.jpg

イナカ

大自然で育ったせぃか山がなぃ
とぃぅ環境に不思議なカンジがします。。
実家のすぐ後ろには山々で田んぼが目の前にある田舎なもので
ガーデニングのぉ花たちぉ見てホッとしてしまぅ
大阪に来て二回目の夏が来ました
去年の夏ゎホームシックの真っ最中
でも遠出ぉして大阪に帰って来るとなんだかほっとする自分がぃて、それゎ岡山に帰った時も大阪に戻ってくると安心するょぅになりました
大阪の人はやさしぃ人が多くていぃ街だと思ぇるこの頃
街中から、少し離れると結構大阪も自然が多いですし
ねっ
雨が降ってきました
今日ゎ連休の最終日
今日も素敵な日でぁりますょぅに。。
5.jpg

理想の。。

ぉ友達が妊娠したとぃぅ知らせが届きましたぁ
とってもぅれしい知らせにワクワクですぅ
元気な子が産まれますょうに
子供がぃる友達ゎ体から幸せがにじみ出てぃる気がします
街ですれ違う妊婦さんゎ、とっても誇らしげに見ぇます。
子供が産まれてくるまでの、神秘的な時間。
素敵な時間がどぅか健康でぁりますょうに。。。
13.jpg

今から♂♀?

写真ぉ撮りながらのえっちって、なんか楽しい
スゴク感じて燃えてるのもいぃけど
楽しく笑いながらえっちするのも好きです
最近。。すぐに、洪水になります
ょく潮吹くみたいです前ゎ吹きたくてもふけなかったのに☆ぉ誕生日が近いから?
感じ方が変わりましたぁ

続きを読む »

今から♂♀

ぇっちしまぁす(#^O^#)
ぇっちするときわテンション上がるみたぃ♪
でわイッてきまぁす★☆!
終わった報告しますぅ⇒

撮影のあと。。

とっても暑かって。
お疲れさまぁのお茶のとき
定員さん見てくれてるかなぁ~とぉもいつつ☆
汗だくになりながらの撮影ぉ疲れさまでしたぁ
4.jpg


エムさんぉ茶目ですぅぅ

続きを読む »

ぁりがとぅござぃます。。。。。

先日撮影の時、ブログしたぃぃ!!って
ぉ願ぃして作って頂ぃた~ぁぁ
☆☆☆Mrエム☆☆☆
本とに感謝してますぅぅ
エムさん
のぁ。まめ子になって頑張りますので
これからもょろしくぉねがぃします1.jpg

モチモチ。。。

ヤキモチ。。。
厄介な病気です。。
ぁんまり焼きたくないのに、病気のょぅにでてくるのね
ごめんね
大人になれなくて・・・
嫉妬ゃヤキモチ
でも、全くないのも寂しぃ??

 ホーム  »  次のページ


